芸能

高橋ひとみ、深酒で現れる「別人格」がペロペロしたアノ人の体の部位とは?

 女優・高橋ひとみの酒好きは有名で、中でも深酒をすると出現する奔放な別人格「みゆき」の存在をこれまでに何度も語り、そのたびに驚きの声があがっている。ご存じない方のために説明すると、普段は押しが強いタイプでなく、カラオケも嫌いだという高橋だが、深酒をするとみずからを「みゆき」と名乗る別人格が現れ、その場にスキンヘッドの人がいれば頭頂部を舐めたり、カラオケをノリノリで歌って踊ったり、びっくりするほど奔放で弾ける言動を繰り返すというのだ。

「これまで“みゆき”の存在は何度も明かされていましたが、最近では1月28日放送の『ごごナマ』(NHK)で、“被害者”の実名が明かされました。高橋を一躍有名女優に押し上げたドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)で共演した中井貴一は、“みゆき”から何度もしつこく深夜に電話をかけられることが続いたことで、現在では夜に電話をかけると出てくれないそうです。またスキンヘッドの竹中直人や高橋克実は頭頂部の匂いをかがれ、ペロペロ舐められたことがあり、水谷豊は妻である伊藤蘭がいる目前で膝頭をずっとスリスリ撫でられ続けていたとか」(女性誌記者)

 伊藤の前でキャンディーズの名曲「ハートのエースが出てこない」を伊藤の歌いグセを誇張した歌い方で披露したこともあると明かした高橋。「みゆき」とは実際に会わないほうがいいと熱弁する高橋だが、柱の影からそっと盗み見したい人は多いだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」