芸能

ワケあり美女アナ8人「復讐クーデター」が勃発(3)テレ朝・田中萌が敵対視する女子アナは?

 かつてアイドルアナとしてその活躍ぶりが期待されていたテレビ朝日の田中萌アナ(27)。「不貞騒動」以来、まったく地上派テレビで姿を見ることがなくなっていたが、ここにきて、いよいよ本格復活に向けて動きだしたようだ。テレ朝関係者が近況を明かす。

「田中アナは16年12月の同僚である加藤泰平アナとの騒動以来、インターネット放送のAbemaTVに飛ばされ、不遇の日々を送っていました。ただ、騒動から1年が経過したことから、いよいよ今春から“地上波復帰”が確実視されています。ニュース読みだけでなく、地上波のバラエティーにもドンドン出演するはずですよ」

 騒動以前から「上層部のお気に入りとして“未来のエース”と目されていた」という彼女だが、地上波復帰に際して「『打倒・弘中綾香』を掲げている」ともっぱらだ。

「彼女が不倫で失墜している間に『激レアさんを連れてきた。』でブレイクした弘中アナがテレ朝の新エースとなったのですが、田中アナはこれが悔しくてたまらないんです。ライバルである弘中アナ以上の人気を獲得するため、親しい構成作家を集めて『バラエティーで目立つ作戦』を練っているという話すらある。成果が出るかどうか、この春から見ものですよ」(テレ朝関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”