芸能

GLAY・TERU、友人男性の「大事な部位」映像を世界生配信して大炎上!

 日本を代表するロックバンド、GLAYでボーカルを務めるTERUが、とんだ失敗をしでかした。

 2月18日にインスタグラムで生配信を行ったTERUだが、そこにはきれいな夜景が見える大きな窓と浴槽が。さらに浴槽には手に飲み物を持った男性3名が楽しそうに入っており、何とそのうちの1人の大事な部分が丸見えになっていたのだ。

「生配信は1分ほどで終了し、その後の数分間はアーカイブされ、TERUのアカウントから見られる状態になっていたんです。TERUには多くのファンがついていますから、たちまち“大事な部分”が映っていた映像を視聴した人が続出。ネット上では『GLAYファンとしてGLAYの25周年を汚すなと言いたい』『配慮できない人は生配信をしたらダメ』『TERUはSNSをやってはいけない』などと大炎上となりました。当然、ネットの宿命として今でも検索すれば、その映像を見ることができてしまうので、TERUの行動はあまりに軽率だったと言えるでしょう。しかし翌19日には何事もなかったかのようにパーカーのデザインに関する写真とコメントを投稿。そのため『何で昨日のインスタライブの釈明しないの?』『昨日の不祥事に対する謝罪は?』『普通の更新する前にまず謝罪でしょ』といった指摘が数多くあるようです」(女性誌記者)

 今年1月にもツイッターで安全優先のために遅延した飛行機に対する不満を書き込んだことで、クレーマー扱いされたばかりのTERU。ネットの使い方を今一度勉強していただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
4
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”
5
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」