芸能

突如のサイト開設騒動!渋谷すばる、国内も海外も厳しい「前途多難」事情とは

 2月28日、元関ジャニ∞の渋谷すばるが突如サイトを開設し、大騒動となっている。

 そのサイトには「渋谷すばるです。」とでかでかとタイトルが打たれ、動画とメッセージが貼り付けられた何とも大ざっぱなもの。そのメッセージも、署名入りながら〈ご無沙汰しております。出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、この様な形をとらせて頂きました。初めての事ばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います。どうぞ宜しくお願い致します。愛してます〉と、5行のいたって簡素なものだ。

「サイトの作りがあまりにシンプルだったことと、サイトのURLもhttps://shibutanisubaru.comとストレート過ぎることから、当初は見つけたファンも本人のページであるか半信半疑でした。しかし、動画はどう見ても渋谷本人でオリジナルのものであることや、そこで渋谷が着ているタンクトップが関ジャニ∞の大倉忠義とおそろいのものだったことから、《間違いなく渋谷すばるのサイトだ》とファンは歓喜しました。実際、サイトは本人のものであると見られています」(芸能記者)

 ちなみに、アップされた動画は東南アジアあたりと思われる場所を列車で旅するドキュメンタリータッチな作りとなっており、渋谷が今後どのような活動をするかについては、まったく触れられていない。

「渋谷は昨年、関ジャニ∞を脱退する際もしっかりと記者会見をひらき、事務所も円満に退所したと言われています。しかしその理由は、渋谷のボーカルとしての意識が高すぎて、関ジャニ∞のコミカルな曲もこなさなければならない状況に嫌気がさしたとも伝えられている。要はメンバーと事務所が一方的な我がままを受け入れた形のため、日本国内ではおいそれと目立った活動が許される状況ではありません。かといって、本人が希望する海外での活動の道のりは、サイトの文面や動画を見る限りでは何ら具体的な見通しがたっているようには感じられず、相当厳しそうです。しばらくは自身のホームページで曲を披露するなど、細々と忘れ去られない状況を作るしかないということです」(芸能プロ関係者)

 渋谷は退所発表の会見の際、「音楽の道を追求したい」と語っていたが、結実したものが日の目を見る時は来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!