芸能

突如のサイト開設騒動!渋谷すばる、国内も海外も厳しい「前途多難」事情とは

 2月28日、元関ジャニ∞の渋谷すばるが突如サイトを開設し、大騒動となっている。

 そのサイトには「渋谷すばるです。」とでかでかとタイトルが打たれ、動画とメッセージが貼り付けられた何とも大ざっぱなもの。そのメッセージも、署名入りながら〈ご無沙汰しております。出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、この様な形をとらせて頂きました。初めての事ばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います。どうぞ宜しくお願い致します。愛してます〉と、5行のいたって簡素なものだ。

「サイトの作りがあまりにシンプルだったことと、サイトのURLもhttps://shibutanisubaru.comとストレート過ぎることから、当初は見つけたファンも本人のページであるか半信半疑でした。しかし、動画はどう見ても渋谷本人でオリジナルのものであることや、そこで渋谷が着ているタンクトップが関ジャニ∞の大倉忠義とおそろいのものだったことから、《間違いなく渋谷すばるのサイトだ》とファンは歓喜しました。実際、サイトは本人のものであると見られています」(芸能記者)

 ちなみに、アップされた動画は東南アジアあたりと思われる場所を列車で旅するドキュメンタリータッチな作りとなっており、渋谷が今後どのような活動をするかについては、まったく触れられていない。

「渋谷は昨年、関ジャニ∞を脱退する際もしっかりと記者会見をひらき、事務所も円満に退所したと言われています。しかしその理由は、渋谷のボーカルとしての意識が高すぎて、関ジャニ∞のコミカルな曲もこなさなければならない状況に嫌気がさしたとも伝えられている。要はメンバーと事務所が一方的な我がままを受け入れた形のため、日本国内ではおいそれと目立った活動が許される状況ではありません。かといって、本人が希望する海外での活動の道のりは、サイトの文面や動画を見る限りでは何ら具体的な見通しがたっているようには感じられず、相当厳しそうです。しばらくは自身のホームページで曲を披露するなど、細々と忘れ去られない状況を作るしかないということです」(芸能プロ関係者)

 渋谷は退所発表の会見の際、「音楽の道を追求したい」と語っていたが、結実したものが日の目を見る時は来るだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)