芸能

たった1日も有言実行できず!? 坂口杏里、鼻水動画に「気持ち悪い」批判の嵐

 決意表明からわずか1日後の残念な投稿にはすっかり世間も呆れてしまったようだ。

 芸能界復帰を目指す坂口杏里が3月6日に自身のインスタグラムを更新し、花粉症で鼻水が止まらなくなってしまったことを動画で理解を得ようとしたものの、悲惨な結果となってしまったようだ。

 坂口は〈#花粉症 #鼻水 #止まらない #ギャグじゃなくて本気です〉〈PS.28歳これが素の私です。笑〉と綴り、鼻から大量の鼻水が流れている動画を公開。動画では鼻水が唇のあたりまで流れているが、坂口はそれを拭おうとはせず、笑顔を浮かべると、その後、変顔を披露している。

 動画を見る限りでは目も赤くなっているだけに、かなり重度の花粉症であることがうかがえる。しかし、この花粉症であることをアピールした鼻水ダラダラ動画だが、ネット上では「シンプルに汚い」「誰がこんなの見て喜ぶんだ」「素の坂口も、表向きの坂口も下品ということだけはわかった」と、批判が殺到している。

「坂口はこの投稿の前日に13年3月に亡くなった母の坂口良子さんとのペアショット写真を公開したうえで、《ママみたいに、どんなに嫌な事があっても人を憎まないでいれる寛大な人になるよ》と、今後の生き方を改めようという決意表明の投稿をしています。しかし、その翌日に投稿されたのがこの動画ですから、『もう決意を忘れてしまったのか』『少しでも更生に期待した自分がバカだった』など、すっかり呆れられてしまった様子。熱心な良子さんのファンからも『良子さんはこんな下品な姿を世間にはさらさないよ』『もう二度と良子さんの名前を出さないで』などといった厳しい声も上がっているぐらいです。もっと他の方法でありのままの自分をアピールすることはできなかったのでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 また、芸能界復帰が事実上遠のいてしまったか?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
5
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由