芸能

たった1日も有言実行できず!? 坂口杏里、鼻水動画に「気持ち悪い」批判の嵐

 決意表明からわずか1日後の残念な投稿にはすっかり世間も呆れてしまったようだ。

 芸能界復帰を目指す坂口杏里が3月6日に自身のインスタグラムを更新し、花粉症で鼻水が止まらなくなってしまったことを動画で理解を得ようとしたものの、悲惨な結果となってしまったようだ。

 坂口は〈#花粉症 #鼻水 #止まらない #ギャグじゃなくて本気です〉〈PS.28歳これが素の私です。笑〉と綴り、鼻から大量の鼻水が流れている動画を公開。動画では鼻水が唇のあたりまで流れているが、坂口はそれを拭おうとはせず、笑顔を浮かべると、その後、変顔を披露している。

 動画を見る限りでは目も赤くなっているだけに、かなり重度の花粉症であることがうかがえる。しかし、この花粉症であることをアピールした鼻水ダラダラ動画だが、ネット上では「シンプルに汚い」「誰がこんなの見て喜ぶんだ」「素の坂口も、表向きの坂口も下品ということだけはわかった」と、批判が殺到している。

「坂口はこの投稿の前日に13年3月に亡くなった母の坂口良子さんとのペアショット写真を公開したうえで、《ママみたいに、どんなに嫌な事があっても人を憎まないでいれる寛大な人になるよ》と、今後の生き方を改めようという決意表明の投稿をしています。しかし、その翌日に投稿されたのがこの動画ですから、『もう決意を忘れてしまったのか』『少しでも更生に期待した自分がバカだった』など、すっかり呆れられてしまった様子。熱心な良子さんのファンからも『良子さんはこんな下品な姿を世間にはさらさないよ』『もう二度と良子さんの名前を出さないで』などといった厳しい声も上がっているぐらいです。もっと他の方法でありのままの自分をアピールすることはできなかったのでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 また、芸能界復帰が事実上遠のいてしまったか?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)