芸能

矢口真里が意味深「お花見報告」を投稿!艶連想を“狙ってやってる”説が急浮上

 挙式したことと第1子を妊娠したことを報告したタレントの矢口真里が、自身のインスタグラムで下半身ネタを思わせる意味深な内容の投稿をし、男性ファンの注目を集めている。

 その投稿は4月7日に公開されたもので、桜の写真とお弁当の写真とともに矢口が友達とお花見したことを報告している。極めて普通の投稿で一見、意味深な内容はないように思えるが、いったいどこが下半身ネタなのだろうか。

「お弁当の中身を紹介しているんですが、それが下半身を思わせるような料理なんです(笑)。まずは《おいなりさん》で次に《ポークピッツ(※原文ママ)とうずらの卵》、続いて《ちくわとチーズとハムとキュウリ巻き》といった具合。おいなりさんは男性の大切な袋に例えられることが多い。矢口はポーク《ピッツ》と綴っていますが、これは『ポークビッツ』のことでしょう。この商品は、男性のシンボルが小さな男性につけられがちな隠語として定着していて、そこに《うずらの卵》がつくとこれはもうどうしたって男性のシンボルを連想してしまいます。ちくわもやはり男性のシンボルのたとえとして使われますからね」(週刊誌記者)

 いささか強引な結びつけに思われるかもしれないが、これを投稿したのが矢口ということで「狙ってやっているのではないか」という意見が出ることとなった。

「お花見のお弁当においなりさんはまだわかります。ですが、わざわざポークビッツを入れるでしょうか。仮に入れたとしても、ただ『ソーセージ』と書けばいいのに、わざわざ商品名を書くのはおかしい。しかもうずらの卵つき。これは男性の反応を楽しむためにわざとやっているとしか思えないんです」(前出・週刊誌記者)

 不貞騒動で芸能活動を自粛し、復帰した後は胸の先の色を告白したり、大人グッズについて語ったりと話題作りに必死だった矢口。そんな過去があるだけに、今回も「偶然」と一笑に付すことはできなそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然