政治

金正恩が始めた「北朝鮮の“現地妻”性ビジネス」の全貌をつかんだ!

 積極的なトップ外交でその存在感を見せつける北朝鮮の金正恩委員長。しかし、その内情は依然としてベールに包まれたままだ。そうした中、国家の号令の下、新たに始まったのが「現地妻“性ビジネス”」だ。外国人の富裕層を対象に「朝鮮美人」を斡旋するというのだ。これまで報じられたことのない、そのビジネスの全貌について掲載しているのが、4月16日発売の週刊アサヒ芸能4月25日号だ。

 現在の北朝鮮の状況としては、去る4月10日の朝鮮労働党中央委員会総会に出席した金正恩委員長が、懸案となっている北朝鮮経済の躍進を誓ったばかり。

「自力更生と自立的民族経済は革命の存亡を左右する永遠の生命線だ」

 しかし、核開発を巡る国際社会の対応は依然として厳しいままだ。そこで金正恩は“禁じ手”ともいえる手段で、外貨獲得に向けて大号令を発したというのだ。

北朝鮮とビジネス上の取引をしている中国人起業家が明かす。

「実は今年に入って、北朝鮮当局からのお達しで、ビジネスなどで北朝鮮に長期滞在する外国人男性と北朝鮮女性が結婚できるようになったと言い出したのです」

 これまでは、北朝鮮の外国人への対応は決して芳しいものではなかった。北朝鮮滞在の際には、案内員と言われる監視役が同行する。滞在先では盗聴が当たり前…とあくまで外国人は“敵視”されてきた。しかし、長期に渡る経済制裁により状況は一変。国際的な孤立状態にある北朝鮮に外貨をもたらす外国人ビジネスマンは、今や大事なお客様ともいえる存在になっているのだ。

 その北朝鮮の現地妻「性ビジネス」の詳細を前出のアサヒ芸能最新号で特集して報じている。

カテゴリー: 政治   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声
3
ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(1)瀧に譲渡した疑惑の俳優H
4
“タモリが「いいとも」を降板した本当の理由”記事にフジ関係者がブチギレ!
5
加藤綾子が困惑?TBS新人“激似”アナ、「カトパン呼ばわり敵視」の真相!