芸能

韓国批判が原因?博多大吉に“土屋太鳳との不貞疑惑”が浮上したワケ

 5月9日発売の「女性セブン」が、博多華丸・大吉の博多大吉と女優の土屋太鳳に、不貞疑惑が浮上していると報じ、大きな注目を集めている。

「記事によると、大吉と土屋が交際しているという噂は、昨年の5月頃から芸人を中心に広まっているのだとか。その情報は現在、地方のテレビ局関係者にまで伝わり、あるヘアメイクスタッフは『土屋さんが(大吉との)関係に悩んでいる』と話し出すものまで現れ、あるテレビ局では2人の共演がNGになっているというのです」(芸能記者)

 大吉といえば4月下旬、「フライデー」によって、フリーアナウンサー・赤江珠緒との不貞疑惑が報じられたばかり。そして今回の土屋の報道によって、一部メディアは“第2のベッキーになるのではないか”と伝えるなど、彼へのバッシングが過熱している。

 ここまで彼が窮地に追い込まれているのは、番組での発言が原因の可能性があるという。

「4月3日の博多華丸・大吉がMCを務める情報番組『あさイチ』(NHK)にて、韓国の文化がいかに日本で流行っているかという特集が組まれました。その際、『韓国人になりたい』とSNSなどで書き込む日本人が急増しているといったVTRが紹介されると、大吉は『ボクらは韓国ってそんなに流行ってるのかなと思いますけど』と懐疑的な意見を述べたのです。するとそれ以降、赤江アナとの2人で写った写真がフライデーに掲載され、ワイドショーでは長尺を使って不貞疑惑を追及。さらに目撃談すらない土屋との不貞疑惑が報じられるなど、突然、彼のイメージを下げる報道が連発しました。そのため、一部では韓国へのネガティブな発言が、権力者を怒らせてしまったのではないかという噂が飛び交っているのです」(前出・芸能記者)

 かつてロンドンブーツ1号2号の田村淳は、韓国に都合の悪い発言をした際、韓国系のスポンサーがついていた番組を降ろされたと語り、波紋を呼んだ。視聴者としては、芸能人に自分の意見を正直に発信してほしいところだが、難しいというのが、もしかしたら現状なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」
3
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ