芸能

あの“王子様キャラ”俳優Sに「ジャニーズ酒宴」での「全脱ぎ奇行」証言が!

 去る4月19日、人気グループ「AAA」のリーダー、浦田直也(36)が「オレのこと知ってる?」と一般女性に泥酔状態で声をかけ、断られた腹いせに平手打ち。翌日に暴行容疑で逮捕されたが、芸能人の酒のトラブルは日常茶飯事のようで…。

「そりゃあビックリしましたよ。飲み会の会場に着いて扉を開けたら…」

 服を脱いでしまっている姿の人物がいた、と話すのは、地上波のドラマに出演したこともある舞台女優のAさん。俳優Sの「全脱ぎ奇行」を目撃したのは先日のことだという。当時の様子をこう振り返る。

「名前は言えませんが、その会には他にも有名な俳優さんがいて、みなさん静かにお酒を飲んでいました」

 ところが、そんな中に服を脱いだ姿ではしゃいでいる俳優Sがいたというのだ。

「ハイテンションなSさんがよけいに目立っていましたね」(Aさん)

 その会にはモデルやタレントの卵たちといったキレイどころが多く参加しており、気に入った女の子に近づいては、

「オレって顔が広いんだよね~」

「ねえ? 誰か会いたい芸能人とかいる?」

 としきりに交友関係の広さを自慢してたという。

「芸能界の裏話とかいろいろおもしろかったのですが」としたうえでAさんは、何しろ服を着ていなかったので、「目のヤリ場に困りました」と言う。

「テレビでは王子様みたいなキャラクターなので、よけいにショックで…。そこには薬物問題を起こしたこともある元ジャニーズのタレントさんもいたので、お開きになった後、女の子同士で『もしかしてクスリでキマッていたのかなぁ~?』なんてヒソヒソ話で盛りあがりました」(Aさん)

 Sといえば、10代でドラマデビューし、以降は映画やミュージカルでも活躍。特に演劇界では数々の賞を獲得するなど将来を嘱望される人気俳優だ。5月14日発売の「週刊アサヒ芸能」5月23日号では Sが泥酔痴態をさらした飲み会の全容を詳細にレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?