芸能

まだ早過ぎた?ファンキー加藤の不貞ネタに「不快だ!」の声が続出!

 元ファンキー・モンキー・ベイビーズのファンキー加藤が、5月13日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に登場。過去の不貞をネタにトークを展開したのだが、これに批判が殺到している。

「加藤がアンタッチャブルの柴田英嗣の元妻とW不貞のあげく、妊娠させていたことが発覚して世間を騒がせたのは、2016年。それから3年ぶりのバラエティ番組出演となったのですが、『ラブソングがいっさい書けなくなった』や『タイムマシーン(で過去に戻れる)なら1億5000万円までは出せる』など、自虐を込めた不貞話に終始。これを観た視聴者から《不快だ!》との声が相次いだんです」(テレビウォッチャー)

 SNS上では〈あけすけ。に話せる神経が理解できない〉〈柴田の気持ちを考えると1ミリたりとも笑えない〉〈アパ不貞の袴田(吉彦)の自虐は笑えるが子供まで産ませてる加藤の話はとても聞いていられない〉などの意見がわんさか…。

「加藤は今回、イベントの告知で出演したようですが、結局は逆効果のようでしたね。とはいえ、番組上そこをイジらないわけにもいかない。ようやく世間も不貞騒動の記憶が薄れ始めていたにもかかわらず、みずから掘り起こして視聴者を再び不快にさせてしまった。まだネタにするには早過ぎたということです」(芸能レポーター)

 やっぱりラブソングは当分歌えそうにない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?