芸能

土屋太鳳、“自撮り”番組で明らかになった奇跡のバスト進化に視聴者騒然!

 5月12日に放送された「the trip じ・とりっぷ」(フジテレビ系)に、視聴者がざわついた。

 注目女優と俳優が、自撮り棒を手に世界の街を旅する同番組だが、その回は土屋太鳳が登場。台湾を散策する様子に、〈こんなに大きかったのか!〉と、盛り上がりすぎる胸元が話題となったのだ。

「ロケ中の土屋は、ボディにピタリと貼り付く朱色のニットに包まれた大きなバストが黒いシャツの間からドーンと飛び出す、何とも挑発的なスタイルでした。寺院で参拝する時に3回お辞儀するシーンでは、なぜか3回とものけ反るように起き上がり、その度に胸が張り出て肌着のラインが浮き上がっていましたよ。しかもよく見ると、その左右の先端にはツンと尖った影まで見えるんですから驚きましたね」(テレビ誌記者)

 日本の喧騒を離れて気持ちが開放的になり、いつも以上に大胆になっていたのか。それにしても、その膨らみ具合はハンパではなかった。

「自撮り棒のカメラに対し、体を斜めにして自分と景色を写そうとするたびに、その“立体感”を確認させてくれる大サービスでした。『おひさま』や『花子とアン』などのNHKの朝ドラに出ていた頃は隠れ爆裂バストであることが言われていましたが、もはや隠し通せるレベルになく、Fカップ以上は確定したといっていいのでは。この1年で明らかに大きくなっています」(芸能記者)

 25歳を前にしてなお成長する、奇跡のタオ胸。女性誌による「嫌いな女」ランキングでは常連になってしまったが、あのバストがある限り世の男性の応援の声は止みそうもない。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」