芸能

土屋太鳳、“自撮り”番組で明らかになった奇跡のバスト進化に視聴者騒然!

 5月12日に放送された「the trip じ・とりっぷ」(フジテレビ系)に、視聴者がざわついた。

 注目女優と俳優が、自撮り棒を手に世界の街を旅する同番組だが、その回は土屋太鳳が登場。台湾を散策する様子に、〈こんなに大きかったのか!〉と、盛り上がりすぎる胸元が話題となったのだ。

「ロケ中の土屋は、ボディにピタリと貼り付く朱色のニットに包まれた大きなバストが黒いシャツの間からドーンと飛び出す、何とも挑発的なスタイルでした。寺院で参拝する時に3回お辞儀するシーンでは、なぜか3回とものけ反るように起き上がり、その度に胸が張り出て肌着のラインが浮き上がっていましたよ。しかもよく見ると、その左右の先端にはツンと尖った影まで見えるんですから驚きましたね」(テレビ誌記者)

 日本の喧騒を離れて気持ちが開放的になり、いつも以上に大胆になっていたのか。それにしても、その膨らみ具合はハンパではなかった。

「自撮り棒のカメラに対し、体を斜めにして自分と景色を写そうとするたびに、その“立体感”を確認させてくれる大サービスでした。『おひさま』や『花子とアン』などのNHKの朝ドラに出ていた頃は隠れ爆裂バストであることが言われていましたが、もはや隠し通せるレベルになく、Fカップ以上は確定したといっていいのでは。この1年で明らかに大きくなっています」(芸能記者)

 25歳を前にしてなお成長する、奇跡のタオ胸。女性誌による「嫌いな女」ランキングでは常連になってしまったが、あのバストがある限り世の男性の応援の声は止みそうもない。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
紅白出場のAKB48で「支店メンバーは出ない」!?その2つの根拠とは
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
5
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮