芸能

山口達也の“激変報道”を際立たせたTOKIO「安倍首相との会食満面笑み」

 5月16日発売の「女性セブン」で報じられた、TOKIOの元メンバーである山口達也の様子に対する衝撃の声が鳴りやまない。

「TOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所から契約解除をされてから、はや1年。同誌では自宅周辺でのウオーキングと自転車をこぐ山口への直撃を伝えていましたが、丸坊主にヒゲをたくわえたあまりの風貌の変わりように、ネット上では驚きの声が上がっています」(夕刊紙記者)

 その中には、〈TOKIOとして何十年も活動してきたのに何だか悲しい〉〈むなし過ぎる姿〉といった同情するものも多く見られる。

「記事によれば、山口は躁うつ病を患っていたことから、今はそのリハビリ中だという。ファンから復帰を願う声もありますが、通常の生活に戻るだけでも相当の時間がかかるのでは」(前出・夕刊紙記者)

 一方、TOKIOの4人のメンバーといえば、10日夜、都内のピザ店で安倍晋三首相と会食したことが伝えられている。

「昨年末、自民党の月刊誌の企画で行われた対談の際に約束をしていたそうで、12日にアップされた安倍首相のインスタには、満面の笑みをたたえ、首相自身と食事を楽しむご機嫌の4人の姿がありましたね。首相はそこで、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)などで福島の復興に尽力するメンバーを称えていましたが、これにSNS上では《やっぱり山口がいての鉄腕だった》と、今の山口との明暗を嘆く声もあがっていました」(前出・夕刊紙記者)

 それにしても、芸能界、一歩踏み外せば闇が待ち構えている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」