芸能

成宮寛貴、「肋骨にヒビ」報告でもなぜか期待高まる“芸能界復帰”

 5月16日に元俳優の成宮寛貴が自身のインスタグラムを更新。上半身着衣なしで“だっちゅーの”ポーズの自撮り動画をアップしたのだが、〈昨日、レスリングごっこしてたら、肋骨にヒビが入ったらしい。マジ勝負に後悔だっちゅーの!〉とのショッキングなメッセージが話題を呼んでいる。

 成宮は〈全治3カ月らしいが前もヒビ入ったことあるから、大丈夫!ただ、笑うと痛い だっちゅーの!!〉と続けているが、ネット上では〈全治3カ月ってけっこうな重症じゃん!〉〈遊んでないでお大事にしてください〉など心配する声が殺到。しかし一方でやはりあがったのが、〈結構、激しいプレイしてるんやな…〉といった、あの件を持ち出す見方だ。

「成宮は2016年に法律違反の薬物の使用疑惑が写真誌によって報じられ、否定はしたものの『今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい』と引退しましたが、同時に話題となったのが同性好きではないかとの疑惑でしたね。本人はそれについて肯定も否定もしていませんが、引退後から始めているインスタでは、海外男性との仲睦まじく写る写真もたびたびアップされている。今は移住したオランダで、人目を気にせず本当の自分を謳歌しているようです」(夕刊紙記者)

 やはり、そんな中での激し過ぎるプレイで肋骨にヒビが入ってしまったのか。

「それでも、その様子に根強いファンの間では、ますます芸能界復帰を期待する声が高まっています。数年前から『相棒』(テレビ朝日系)などでの復帰説が出ては消えての彼ですが、今や世間は、性的な部分も含めて鮮明に出して登場したほうが受け入れられやすい風潮になっている。実際に復帰となれば、ドラマに映画に、かなりのオファーが舞い込むのではないでしょうか」(前出・夕刊紙記者)

 ケガだけはお気をつけて…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
復帰できるのは誰?成宮寛貴ら「お騒がせ俳優」の「今」を一挙公開!