女子アナ

宇垣美里、肉感的なナマ脚披露に「親近感のある太さ!」の声

 4月に発売されたファーストフォトエッセイ「風を食べる」の重版を記念し、5月20日発売の「週刊プレイボーイ」のグラビアで“秘蔵カット”を披露した、宇垣美里。

「TBSを退社してフリーに転身以降は積極的にイベントに参加し、5月11日には“黒の魔女”に扮して妖艶さをアピール。18日にも『祇園祭PR大使任命式』に登場して浴衣を披露し、ファンを喜ばせていましたね。今回のグラビアでも、5ページにわたってあどけない雰囲気からの艶っぽい表情を見せ、胸の渓谷をのぞかせる大胆ショットも拝むことができました」(女子アナウオッチャー)

 そこでネット上で話題となったのが、最終ページに掲載された、美脚のもものあたりまでの長さ白ワンピで椅子に座ったショットである。

「甘えん坊な表情でこちらを見つめるナマ脚ショットなのですが、これが意外にも肉付きがよく、《思ったより美脚じゃなかったな》《けっこう普通だった》とする意見が多く見られたんです。ただ、これは決してけなしているものではなく、《ずいぶん親近感のある太さだな》《男はこういうの好きだ!》との見方があるように、あくまで好感が持たれての評価だったようです」(夕刊紙記者)

 芸能プロ関係者はこう言う。

「元TBS女子アナとして4歳上の田中みな実と何かと比較される宇垣ですが、ストイックにボディメイクに励む田中に対し、確かに宇垣は体のラインがユルい。ただ、それがかえって男性、特に中年にはバカ受けしている面もある。本人もその魅力をわかってのアピールなのでしょう」

 今後も「ナマ脚での勝負」をお願いしたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?