スポーツ

ザギトワ、“怒涛の水着ショット連投”にファンの「背徳の歓喜」コメントやまず!

 平昌五輪のフィギュアスケート・女子シングル金メダリストで今年の世界選手権も制したロシアのアリーナ・ザギトワ選手が5月18日に自身のインスタグラムを更新。黒い水着を着てビーチの横たわった、全身ショットを投稿して話題になっている。

 写真にはロシア語・英語だけでなく日本語でも〈休日の素晴らしい時間〉と添えられ、〈太陽〉〈海〉〈美しさ〉〈休日〉といった日本語ワードもハッシュタグ付きで掲載されている。

 投稿には5月19日現在11万を超える「いいね」が付けられており、反響の大きさがうかがえる。ネット上には〈何て手足が長いんだろう!〉〈美しすぎる水着姿に目が釘付け♪〉〈保存しました!〉〈ここんとこ一気に肌見せ増えてて嬉しい〉〈このスタイル見せつけられると…日本人はかなわないな〉などといった意味のコメントが並んでいる。

「ザギトワ選手は先週にも水着の写真を投稿してましたが、やはりものすごく反響がありましたからね。今回また写真を投稿したのも、反応に気を良くしているんだとうかがえます」(スポーツ紙記者)

 18日は奇しくもザギトワ選手17歳のバースデー。ネット上には誕生日をお祝いするコメントが並ぶ中、「てことはこの水着姿はまだ16歳なのか…」といった反応も。

 すでに削除されているが、さる5月1日にインスタに投稿した、故郷で車を運転する動画が「無免許運転」ではないかとの疑惑も噴出したザギトワ。彼女の故郷の地域では免許取得前に信頼のおける人のつきそいのもと運転の練習をするのは慣習で、それほど問題視されないのではないかとの一部報道もあるが、ともあれ、ファンとしてはザギトワ選手が「ご機嫌なショット」のほうをどんどん投稿してくれることを願ってやまない。

(石見剣)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”