スポーツ

ザギトワ、“怒涛の水着ショット連投”にファンの「背徳の歓喜」コメントやまず!

 平昌五輪のフィギュアスケート・女子シングル金メダリストで今年の世界選手権も制したロシアのアリーナ・ザギトワ選手が5月18日に自身のインスタグラムを更新。黒い水着を着てビーチの横たわった、全身ショットを投稿して話題になっている。

 写真にはロシア語・英語だけでなく日本語でも〈休日の素晴らしい時間〉と添えられ、〈太陽〉〈海〉〈美しさ〉〈休日〉といった日本語ワードもハッシュタグ付きで掲載されている。

 投稿には5月19日現在11万を超える「いいね」が付けられており、反響の大きさがうかがえる。ネット上には〈何て手足が長いんだろう!〉〈美しすぎる水着姿に目が釘付け♪〉〈保存しました!〉〈ここんとこ一気に肌見せ増えてて嬉しい〉〈このスタイル見せつけられると…日本人はかなわないな〉などといった意味のコメントが並んでいる。

「ザギトワ選手は先週にも水着の写真を投稿してましたが、やはりものすごく反響がありましたからね。今回また写真を投稿したのも、反応に気を良くしているんだとうかがえます」(スポーツ紙記者)

 18日は奇しくもザギトワ選手17歳のバースデー。ネット上には誕生日をお祝いするコメントが並ぶ中、「てことはこの水着姿はまだ16歳なのか…」といった反応も。

 すでに削除されているが、さる5月1日にインスタに投稿した、故郷で車を運転する動画が「無免許運転」ではないかとの疑惑も噴出したザギトワ。彼女の故郷の地域では免許取得前に信頼のおける人のつきそいのもと運転の練習をするのは慣習で、それほど問題視されないのではないかとの一部報道もあるが、ともあれ、ファンとしてはザギトワ選手が「ご機嫌なショット」のほうをどんどん投稿してくれることを願ってやまない。

(石見剣)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
復帰できるのは誰?成宮寛貴ら「お騒がせ俳優」の「今」を一挙公開!