連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→爆裂バスト全開PVも好評!手島優、ブッ飛び新曲でまさかの「紅白」出場ある!?
グラドルの手島優が、“NYOUTUBER(ニューチューバ─)手島優”の名義で6年ぶりとなる新曲を配信リリースすることが決定したが、その、曲名からブッ飛んでいる歌詞やメロディに〈再ブレークするのでは!?〉と、意外にも期待が高まっている。
「5月26日放送のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で初オンエアされたその新曲のタイトルは『ハミ乳パパラッチ』。有吉も『めちゃめちゃイイじゃん。(DA PUMPの)U.S.Aを聴いて以来の衝撃』と大絶賛していましたね。番組リスナーからも『今年の紅白のトリは手島で決まりだ』など評判は上々でした」(夕刊紙記者)
そのラジオ放送と同日、ユーチューブに手島が襦袢スタイルのコスチュームとセパレートタイプの水着姿でのバストてんこもり状態のPVが公開されるや、話題はさらに沸騰。〈何だこの名曲は、手島ブレイク待ったなしや!〉〈安っぽいユーロビートが最高!〉〈編集途中であきらめたみたいなPVの雑さがちょうどいい〉〈このくだらなさは絶対にウケる〉などと、絶賛の声が広がったのだ。
「最初はただのネタソングだと思って聞いていたのですが、謎の中毒性もあってか、公開されたPVはすでに4万再生を超えています。95センチの爆裂バストを持つ手島ですが、昨今はドラマではチョイ役のみで、バラエティー番組でも出番がめっきり少なくなっている。ただ、その明るいキャラと36歳ながらも保ち続けるボディーに根強いファンが多いのも事実。ひょっとすると一気に火が付くかもしれませんよ」(前出・夕刊紙記者)
紅白も夢じゃない?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

