芸能

爆裂バスト全開PVも好評!手島優、ブッ飛び新曲でまさかの「紅白」出場ある!?

 グラドルの手島優が、“NYOUTUBER(ニューチューバ─)手島優”の名義で6年ぶりとなる新曲を配信リリースすることが決定したが、その、曲名からブッ飛んでいる歌詞やメロディに〈再ブレークするのでは!?〉と、意外にも期待が高まっている。

「5月26日放送のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で初オンエアされたその新曲のタイトルは『ハミ乳パパラッチ』。有吉も『めちゃめちゃイイじゃん。(DA PUMPの)U.S.Aを聴いて以来の衝撃』と大絶賛していましたね。番組リスナーからも『今年の紅白のトリは手島で決まりだ』など評判は上々でした」(夕刊紙記者)

 そのラジオ放送と同日、ユーチューブに手島が襦袢スタイルのコスチュームとセパレートタイプの水着姿でのバストてんこもり状態のPVが公開されるや、話題はさらに沸騰。〈何だこの名曲は、手島ブレイク待ったなしや!〉〈安っぽいユーロビートが最高!〉〈編集途中であきらめたみたいなPVの雑さがちょうどいい〉〈このくだらなさは絶対にウケる〉などと、絶賛の声が広がったのだ。

「最初はただのネタソングだと思って聞いていたのですが、謎の中毒性もあってか、公開されたPVはすでに4万再生を超えています。95センチの爆裂バストを持つ手島ですが、昨今はドラマではチョイ役のみで、バラエティー番組でも出番がめっきり少なくなっている。ただ、その明るいキャラと36歳ながらも保ち続けるボディーに根強いファンが多いのも事実。ひょっとすると一気に火が付くかもしれませんよ」(前出・夕刊紙記者)

 紅白も夢じゃない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言