芸能

「新フリー美女アナ四天王」の艶仕掛けに気をつけろッ!(2)宇賀なつみはインスタを始めて…

 一方、小川と同じテレビ朝日の人気アナだった宇賀なつみ(32)は、フリー転身を機に、大きく路線を変更。気さくなキャラクターで、おじ様ウケを狙いそうだ。テレビ局関係者が明かす。

「小川と違って円満退社だったこともあり、テレビ朝日との関係は良好です。『池上彰のニュースそうだったのか!!』は続投、初の冠レギュラー『川柳居酒屋なつみ』もテレ朝で持たせてもらっている。彼女はテレ朝アナウンス部イチの酒豪とも言われるほどの酒好きで、仕事がない日の前夜はワインを一人で2~3本空けるほど。サバサバした性格で社交的ですよ」

 実際、「川柳居酒屋なつみ」ではさながら、昭和の居酒屋のおかみを思わせる割烹着姿に、男性ファンが急増しているという。広告代理店関係者が語る。

「宇賀は18年に立教大学の同級生と結婚していますが、結婚発表直後は男性ファンから“宇賀ロス”と騒がれました。今後、妊娠・出産を見越しているようで、完全フリーで事務所には所属していませんが、本人は退社直後に週刊誌のグラビアに登場するなど、意外とタレント性も高く、バラエティー番組などにも積極的に出ていくようです」

 さらに、フリーになって公開を始めたインスタグラム(写真共有サイト)でのプライベート姿も話題になっている。女子アナウオッチャーが語る。

「実は、彼女の巨乳ぶりは局アナ時代から有名でしたが、フリーになって私服姿を公開して、そのフォルムがいよいよ明らかになったほど。中でも舞台後に俳優の三浦春馬の楽屋を訪れて撮ったツーショットでは黒のニットに身を包み密着。豊満なバストを押しつけて笑顔を浮かべるカットは新妻の色香にあふれていました。女子アナ時代はまったく私生活を公開してこなかったが、実際はフェロモンムンムンのキャラぶりが明らかになっているので、今後に期待したい」

 当面は子作りも封印し、フリーでの基盤作りを優先する方向の宇賀。これまで局アナ時代に隠していたエロス解禁は大いに大歓迎だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々