芸能

「新フリー美女アナ四天王」の艶仕掛けに気をつけろッ!(2)宇賀なつみはインスタを始めて…

 一方、小川と同じテレビ朝日の人気アナだった宇賀なつみ(32)は、フリー転身を機に、大きく路線を変更。気さくなキャラクターで、おじ様ウケを狙いそうだ。テレビ局関係者が明かす。

「小川と違って円満退社だったこともあり、テレビ朝日との関係は良好です。『池上彰のニュースそうだったのか!!』は続投、初の冠レギュラー『川柳居酒屋なつみ』もテレ朝で持たせてもらっている。彼女はテレ朝アナウンス部イチの酒豪とも言われるほどの酒好きで、仕事がない日の前夜はワインを一人で2~3本空けるほど。サバサバした性格で社交的ですよ」

 実際、「川柳居酒屋なつみ」ではさながら、昭和の居酒屋のおかみを思わせる割烹着姿に、男性ファンが急増しているという。広告代理店関係者が語る。

「宇賀は18年に立教大学の同級生と結婚していますが、結婚発表直後は男性ファンから“宇賀ロス”と騒がれました。今後、妊娠・出産を見越しているようで、完全フリーで事務所には所属していませんが、本人は退社直後に週刊誌のグラビアに登場するなど、意外とタレント性も高く、バラエティー番組などにも積極的に出ていくようです」

 さらに、フリーになって公開を始めたインスタグラム(写真共有サイト)でのプライベート姿も話題になっている。女子アナウオッチャーが語る。

「実は、彼女の巨乳ぶりは局アナ時代から有名でしたが、フリーになって私服姿を公開して、そのフォルムがいよいよ明らかになったほど。中でも舞台後に俳優の三浦春馬の楽屋を訪れて撮ったツーショットでは黒のニットに身を包み密着。豊満なバストを押しつけて笑顔を浮かべるカットは新妻の色香にあふれていました。女子アナ時代はまったく私生活を公開してこなかったが、実際はフェロモンムンムンのキャラぶりが明らかになっているので、今後に期待したい」

 当面は子作りも封印し、フリーでの基盤作りを優先する方向の宇賀。これまで局アナ時代に隠していたエロス解禁は大いに大歓迎だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎