芸能

「新フリー美女アナ四天王」の艶仕掛けに気をつけろッ!(2)宇賀なつみはインスタを始めて…

 一方、小川と同じテレビ朝日の人気アナだった宇賀なつみ(32)は、フリー転身を機に、大きく路線を変更。気さくなキャラクターで、おじ様ウケを狙いそうだ。テレビ局関係者が明かす。

「小川と違って円満退社だったこともあり、テレビ朝日との関係は良好です。『池上彰のニュースそうだったのか!!』は続投、初の冠レギュラー『川柳居酒屋なつみ』もテレ朝で持たせてもらっている。彼女はテレ朝アナウンス部イチの酒豪とも言われるほどの酒好きで、仕事がない日の前夜はワインを一人で2~3本空けるほど。サバサバした性格で社交的ですよ」

 実際、「川柳居酒屋なつみ」ではさながら、昭和の居酒屋のおかみを思わせる割烹着姿に、男性ファンが急増しているという。広告代理店関係者が語る。

「宇賀は18年に立教大学の同級生と結婚していますが、結婚発表直後は男性ファンから“宇賀ロス”と騒がれました。今後、妊娠・出産を見越しているようで、完全フリーで事務所には所属していませんが、本人は退社直後に週刊誌のグラビアに登場するなど、意外とタレント性も高く、バラエティー番組などにも積極的に出ていくようです」

 さらに、フリーになって公開を始めたインスタグラム(写真共有サイト)でのプライベート姿も話題になっている。女子アナウオッチャーが語る。

「実は、彼女の巨乳ぶりは局アナ時代から有名でしたが、フリーになって私服姿を公開して、そのフォルムがいよいよ明らかになったほど。中でも舞台後に俳優の三浦春馬の楽屋を訪れて撮ったツーショットでは黒のニットに身を包み密着。豊満なバストを押しつけて笑顔を浮かべるカットは新妻の色香にあふれていました。女子アナ時代はまったく私生活を公開してこなかったが、実際はフェロモンムンムンのキャラぶりが明らかになっているので、今後に期待したい」

 当面は子作りも封印し、フリーでの基盤作りを優先する方向の宇賀。これまで局アナ時代に隠していたエロス解禁は大いに大歓迎だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
2
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
3
ドロ沼ヤクルト「借金20で高津監督休養」次の候補に挙がる6人の面々
4
弱すぎるロッテに愛想が尽きて「外野席チケット500円で投げ売り」しらけムードの現場
5
鈴原りこ「お風呂場、ベッドの上、キッチンでいろいろ…」/旬のグラドル直撃インタビュー