芸能

原田龍二の“後部座席不貞”にハワイ好きから「最低!」の声が飛ぶワケ

 俳優の原田龍二に文春砲がさく裂だ。5月29日付の文春オンラインにて、複数のファン女性と不貞していたことがスクープされた。しかもその場所が自宅やホテルではなく、愛車の後部座席だったことから「セコすぎる」との呆れ声まで飛び交う始末だ。

 そんな原田の行為に対して、なぜかハワイ好きの間からも「ありえない、最低!」といった非難の声が飛んでいるという。ハワイの現地事情に詳しいトラベルライターがささやく。

「後部座席で事に及ぶのは、ホノルルの路上で春を売っている女性がやることですよ。ワイキキビーチに面したメインストリートのカラカウア通りでは、夜になると大きなアメ車の脇に派手な装いの女性が立っています。彼女たちは道行く男性観光客に声を掛け、交渉が成立すると一緒に車中へ。ワンプレー15分というショートコースが定番です。ただしオモシロ半分で彼女たちをからかうのは絶対に避けるべき。なぜならハマーなどの高級車で地元のギャングが見回りをしており、彼らに見つかると文字通りボコボコにされますからね」

 その女性たちが普通のホテルを使わない理由は、ワイキキにはそうした商売をする女性を受け入れるホテルがないからだという。少し離れた場所には安宿街があるものの、観光客はそこまで足を伸ばさないため、後部座席を“動くホテル”として活用しているようだ。

「それに対して原田の場合、自慢の愛車で高級ホテルにでも行けばいいはず。それを公園脇の路上で済ますということは、ファン女性たちを、ハワイでそうした商売をする女性のように扱っているのも同然です。これでは男の風上にも置けないと非難が集まるのも当然でしょう」(前出・トラベルライター)

 その原田は48歳。もはや若者のように「ガマンできなかった」という言い訳は通用しなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは