芸能

田口容疑者に続いて「あと2人捕まるはず」との六本木情報!

 5月22日に薬物所持の現行犯で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者。薬物の使用歴は10年にも及び、一緒に捕まった恋人の小嶺麗奈容疑者から手ほどきを受けたとの見立ても広まっている。

 そこで話題になっているのが、次なる逮捕者の顔ぶれだ。3月にピエール瀧被告が逮捕された時にも「次は誰だ!?」といった記事が世間をにぎわせていたが、田口容疑者は瀧被告のルートで捕まったのだろうか?

「各報道をまとめると、二人の逮捕には関連性がないようです。そもそも使用している薬物の種類も違いますし、瀧被告のほうは警察が内偵の末に逮捕。それに対して田口容疑者のほうは厚労省のいわゆる“マトリ”が逮捕しており、まったく別々の事案だったようですね」(週刊誌記者)

 芸能人の薬物逮捕は、一般市民に薬物汚染が広がらないことを目的にした“見せしめ”の意味が大きいという。そうなると2カ月で2人の芸能人が逮捕されたいま、これ以上の逮捕は続かないのだろうか?

「東京・六本木の飲食店界隈では『いま2人が内偵されている』との噂が広まっており、遠からぬうちに次の逮捕者が出るものと思われています。その理由は来年に迫った東京五輪に向けてのクリーン作戦だというのです。国際的な巨大イベントの前に、治安当局が犯罪者を一掃するのは世界的に見ればよくあること。インドネシアでは昨年8月に開催したアジア大会を前に、警察長官が密売人を撃つことをためらわないようにと発言していたほどです。警察としても五輪警備で身動きが取れなくなる前に、犯罪の芽は積んでおきたいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 次の逮捕者はまたもや、思いもよらぬ芸能人になるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”