芸能

内村光良、「イッテQ」みやぞん骨折でついに「怒りがガマンの限界」に!

 ANZEN漫才のみやぞんが、インドでのロケ中に骨折していたことが、5月28日の日本テレビの発表により判明した、同局のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」。これを機に、「もはや番組自体の存続が危ういのではないか」との声が駆け巡っている。

 同局によれば、みやぞんは24日、木の板をジャンプ台にして火の輪をくぐる企画で、着地の際に左足首をひねり、ロケは中止。現地で応急処置をしていたが、帰国後の5月27日に検査を受けたところ、左足首の骨が欠けていたという。

「約2カ月の治療を要するとのことで、日テレは事態に対する謝罪とともに『マットを敷くなど安全に配慮していた』、『より一層安全対策に万全を期していく』としていましたが、同番組は昨年の11月に『祭り企画』のヤラセ疑惑が報じられ謝罪、さらにレギュラーのNEWS手越祐也による“未成年飲酒疑惑”とトラブル続き。オマケに昨今は視聴率で裏の『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)に越されるという乱高下状態で、以前の高視聴率で安定している状態が維持できなくなってきた。不安視する声が出て当然です」(夕刊紙記者)

 26日放送分の平均視聴率では3月3日以来の18%超えをようやく記録した直後だけに、みやぞんの骨折は日テレにとって痛いが、それ以上に周辺関係者が気にかけているのが、司会の内村光良の胸の内だという。

「内村は『祭り企画』の騒動の時も相当怒っていたとも伝えられ、降板説まで流れたほど。その際、あの温厚そうな内村が激怒した理由が、何より後輩芸人の宮川大輔が騒動に巻き込まれた点とも言われています。それが今回はロケ中の骨折ですからね。番組への不信感が爆発してもおかしくはありません」(番組制作会社関係者)

 今後の「イッテQ」のスタジオの雰囲気にも注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!