芸能

黒木華、岡田将生らとの飲み会写真が思い出させる“魔性のスキンシップ”

 東京・渋谷シアターコクーンで公演中の舞台「ハムレット」でヒロインのオフィーリアを演じている黒木華が、岡田将生や劇団EXILEの青柳翔らと飲み歩いているところを「女性自身」に撮られ、ちょっとした波紋を呼んでいるようだ。

 実は黒木だけでなく、岡田や青柳も同じ舞台に出演中。撮られた夜は、公演中盤に当たる日で、出演者だけでなくスタッフも交えた10人ほどの飲み会だったという。ネット上では「なんかムカつく」「黒木が男2人を従えてる感はないけど、なんで地味な黒木がイケメン2人と遊べるの?」「美人とかかわいいタイプじゃない女のほうが魔性の女と呼ばれてイケメンが周りに多い」など、黒木に対するトゲのある声が目立っているのだ。

「この写真から、黒木が昨年10月から今年3月まで番組ナビゲーター兼生徒役を務めていた語学番組『旅するフランス語』(NHK Eテレ)を思い出した人が少なくないことに驚きました。黒木はこの番組でフランスの美食を巡る旅をしていたのですが、登場するフランス人男性とのスキンシップが多く、他人との距離をすぐに詰めるタイプで甘え上手なのではとささやかれていたのです。そのことを指摘しつつ『だから女子には煙たがられるタイプ』といった声を多数見かけました」(テレビ誌ライター)

 7月スタートのドラマ「凪のお暇」(TBS系)で主演を務める黒木。空気を読みすぎて自滅し、そこから再生していくヒロインなだけに、女性からの共感は必須。はたして、黒木は演技力で女性が煙たがる“魔性感”を消すことはできるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!