芸能

黒木華、岡田将生らとの飲み会写真が思い出させる“魔性のスキンシップ”

 東京・渋谷シアターコクーンで公演中の舞台「ハムレット」でヒロインのオフィーリアを演じている黒木華が、岡田将生や劇団EXILEの青柳翔らと飲み歩いているところを「女性自身」に撮られ、ちょっとした波紋を呼んでいるようだ。

 実は黒木だけでなく、岡田や青柳も同じ舞台に出演中。撮られた夜は、公演中盤に当たる日で、出演者だけでなくスタッフも交えた10人ほどの飲み会だったという。ネット上では「なんかムカつく」「黒木が男2人を従えてる感はないけど、なんで地味な黒木がイケメン2人と遊べるの?」「美人とかかわいいタイプじゃない女のほうが魔性の女と呼ばれてイケメンが周りに多い」など、黒木に対するトゲのある声が目立っているのだ。

「この写真から、黒木が昨年10月から今年3月まで番組ナビゲーター兼生徒役を務めていた語学番組『旅するフランス語』(NHK Eテレ)を思い出した人が少なくないことに驚きました。黒木はこの番組でフランスの美食を巡る旅をしていたのですが、登場するフランス人男性とのスキンシップが多く、他人との距離をすぐに詰めるタイプで甘え上手なのではとささやかれていたのです。そのことを指摘しつつ『だから女子には煙たがられるタイプ』といった声を多数見かけました」(テレビ誌ライター)

 7月スタートのドラマ「凪のお暇」(TBS系)で主演を務める黒木。空気を読みすぎて自滅し、そこから再生していくヒロインなだけに、女性からの共感は必須。はたして、黒木は演技力で女性が煙たがる“魔性感”を消すことはできるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!