女子アナ

皆藤愛子「告白したことがない」発言でも囁かれる“男殺しボディアタック”

A 6月2日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に、フリーアナの皆藤愛子が出演。フジテレビのアナウンサー入社試験で、面接官に「一般職のほうがいいんじゃない?」と言われ号泣したことなどを明かしたことが、ネットニュースになりました。

B 局アナにはなれなかったけど、現役女子大生時代からフジの「めざましテレビ」で人気者になって、そのまま現在まで仕事が途切れていないんだから文句はないでしょう。

C それよりも気になったのは、恋愛に関しては引っ込み思案な性格がずっと変わらず、「35年間告白したことは一度もない」と、相変わらずブリッコかましていたことですよ。

A 確かに活動歴は15年にもなるけど、浮いた噂は極端に少ないです。

C 唯一あったのが、17年に飛び出したビジュアル系バンド「DIR EN GREY」のベーシスト・Toshiyaとの沖縄デートってのが、ファンにしてみたら「おいおい!」って話でしょうけど。

A 本人は番組内で、「本当に友達です!」と説明していましたが、30歳を超える男女が沖縄旅行にまで出かけて「友達です!」っていうのは通用しません。

B もともと彼女はビジュアル系バンド好きで、別のバンドにも入れあげていたこともある。ライブでは常に最前列のいい席に陣取っていて、他のバンギャたちの間では「芸能人パワーでチケットを取っている」と評判が悪かったといいますからね。

A “告白”自体はしたことないけど、お目当てのバンドメンバーに猛烈な“ボディアタック”をかましていた可能性がありそうですね。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪