芸能

ツルツルにした部位を見せつけた?夏菜の「ガンツ」マッパシーン秘話が大反響!

 女優・夏菜の公式YouTube動画が、アップされた6月2日からわずか1週間で100万再生を突破し、大きな反響を呼んでいる。動画で彼女は、11年に出演した映画「GANTZ」の裏話を明かしたという。

「『GANTZ』にて夏菜は、バスルームからマッパのまま、主人公たちが集まる部屋に転送されてくるという設定の役を演じました。そして今回の動画では、当時の状況を振り返り、『緊張感とは違う不思議な空間だった』と回顧。映画の撮影は3日間にも及び、その間はニップレスと前貼りだけの姿で過ごしていたそうで、やがてマッパでいることに慣れてしまったと語っています」(芸能記者)

 嵐・二宮和也や松山ケンイチなど錚々たるメンツが顔をそろえる中、マッパ姿の「GANTZ」が、映画ほぼ初出演となった夏菜。だがそんな彼女が特に苦労したのは、撮影前の下準備だったという。

「男性マネージャーによると、本番の前日、夏菜の母親にムダ毛の処理を頼んだそうです。当時はまだ今ほど医療脱毛が主流でなかったことから、家族の協力のもと、直接全身の毛を剃毛したとのこと。すると本番の日、夏菜はいきなりマネージャーの前でガウンを脱ぎ始めて、『どうだ!』と、ツルツルとなった全身を見せつけてきたそうです。さすがに前貼りなどはした後だったようですが、このエピソードを聞いたファンからは『オレも女優のマネージャーになってくる!』『あのシーンにこんな裏話があったなんて…』と驚きの声があがっています」(前出・芸能記者)

 もし女優の艶シーンにて秘部のチェックができるならば、芸能マネージャーの求人が急増しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声