芸能

ツルツルにした部位を見せつけた?夏菜の「ガンツ」マッパシーン秘話が大反響!

 女優・夏菜の公式YouTube動画が、アップされた6月2日からわずか1週間で100万再生を突破し、大きな反響を呼んでいる。動画で彼女は、11年に出演した映画「GANTZ」の裏話を明かしたという。

「『GANTZ』にて夏菜は、バスルームからマッパのまま、主人公たちが集まる部屋に転送されてくるという設定の役を演じました。そして今回の動画では、当時の状況を振り返り、『緊張感とは違う不思議な空間だった』と回顧。映画の撮影は3日間にも及び、その間はニップレスと前貼りだけの姿で過ごしていたそうで、やがてマッパでいることに慣れてしまったと語っています」(芸能記者)

 嵐・二宮和也や松山ケンイチなど錚々たるメンツが顔をそろえる中、マッパ姿の「GANTZ」が、映画ほぼ初出演となった夏菜。だがそんな彼女が特に苦労したのは、撮影前の下準備だったという。

「男性マネージャーによると、本番の前日、夏菜の母親にムダ毛の処理を頼んだそうです。当時はまだ今ほど医療脱毛が主流でなかったことから、家族の協力のもと、直接全身の毛を剃毛したとのこと。すると本番の日、夏菜はいきなりマネージャーの前でガウンを脱ぎ始めて、『どうだ!』と、ツルツルとなった全身を見せつけてきたそうです。さすがに前貼りなどはした後だったようですが、このエピソードを聞いたファンからは『オレも女優のマネージャーになってくる!』『あのシーンにこんな裏話があったなんて…』と驚きの声があがっています」(前出・芸能記者)

 もし女優の艶シーンにて秘部のチェックができるならば、芸能マネージャーの求人が急増しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
クロちゃんのアイドルプロデュース企画に「最高すぎる!」ファン大絶賛のワケ