芸能

「蒼井優とヤッた!?」おぎやはぎの直球質問に対する山里亮太の答えとは?

 6月20日に放送されたラジオ番組「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)にて、恒例企画「アイドル妄想総選挙」が開催された。同番組の最後には、南海キャンディーズの山里亮太が電話出演したという。

「『妄想総選挙』は、ヤレそうな女性芸能人をリスナー投票をもとにランキング化する企画です。今年で7回目となる同企画は、3位が手島優、2位が筧美和子、1位が峯岸みなみという結果になりました。そんな中、第6位には、先日、山里亮太と結婚を発表した蒼井優がランクイン。そして番組の最後には山里が電話出演し、おぎやはぎの2人から『ヤレてんのか、まず。ヤッた?』との直球質問が飛びました。ですが山里は『この夫婦をそういうイジリかたするんじゃない!』と返し、夜のプレイに関する詳細は残念ながら明かしませんでした」(テレビ誌記者)

 非モテ系芸人の山里と人気女優の蒼井が、どのようなプレイをしているのかは、誰もが気になるところである。だが先日の結婚会見では、そのような深く突っ込んだ質問はすべて規制された可能性があるという。

「6月21日発売の『フライデー』によると、結婚会見で質問が許されたのは、直前まで広報担当者と打ち合わせした芸能リポーターばかりで、紙媒体の記者にはいっさいチャンスが与えられなかったのだとか。どうやら蒼井は恋多き女性とあって、過去の質問をされることを警戒した可能性があるようです。やはり相手は女優ですから、山里も今後、バラエティ番組だろうと妻との夜のプレイに関する話題を出すことは難しいかもしれません」(芸能記者)

 とはいえ、蒼井は芸人の嫁になったのは事実。いつか初夜に関するエピソードを明かしてほしいところだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!