芸能

GENKING、涙ながらの“仕事減”の理由に業界関係者から異論噴出

 7月3日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にタレントのGENKINGがVTRで出演し、17年5月の性転換手術後に仕事が激減した理由を語ったのだが、これに業界関係者からは「本人が話す事情とは少々違うのでは」と指摘する声があがっている。

「GENKINGは13年頃から“謎の美男子”としてインスタグラムで話題となり、15年に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でテレビ初出演。オネエタレントとして大ブレイクしましたが、17年に入ると次第にテレビで見かけることがなくなっていったのです」(テレビウオッチャー)

 番組中、GENKINGは自身がテレビから消えた理由を、「(性転換手術後にそれまでの)2年間仕事を休まずにいたから、ちょっと休みたかった。3、4カ月くらい。やっと女になったから女の楽しみを味わいたいな思った」とし、その休んでいる間に自分のポジションが無くなっていたと説明。「どうしようって、この1年間悩んでいた」と涙の告白をしたのだった。

 しかし一方で、テレビから消えた理由についてはこんな話も聞こえてくるのだ。

「GENKINGは“オネエタレント”と呼ばれること自体を非常に嫌がっており、そのために他のオネエタレントたちから共演NGにされるほど避けられていたとも伝わっている。加えてプライドも高く、その時の気分がすぐに態度に出ることから、番組制作スタッフの間でも扱いづらいタレントとして有名。そもそも性転換手術をする前から徐々にテレビの仕事は減っている状態で、問題はその性格にあるのではと言われているんです」(芸能関係者)

 これを機に正せるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!