芸能

菅野美穂&仲里依紗、“ピラニア新妻”の肉食素顔「ネット上で痴話ゲンカも…」

 過去の恋愛体験についても菅野は、赤裸々に語っていたのだ。一昨年のバラエティ番組「タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?」(フジテレビ系)で、実にアケスケに語っている。

 お酒を飲みながらのトークでは、

「男がグズグズすると恋愛は揉める!」

 と、何やらキナ臭い方向に会話が盛り上がる。すると、ほろ酔い加減の菅野に対し水を差すように、司会の中居正広(40)が大反論。

「男がみんなそうみたいじゃん!」

 すると、菅野はSMAPつながりで元カレ稲垣を思い起こしたのか、

「そうじゃん! 私は(過去の男は)みんなそうだった」

 と、みずからの“破局”についてもぶっちゃけてみせたのだ。

 その肝心の稲垣は、菅野の結婚に際し、

「幸せになってほしいですね。お目にかかる機会があれば、お祝いを言いたい」

 と殊勝なコメントを寄せているのだが、この2人には決定的な事件があったのだという。

 芸能評論家の三杉武氏が語る。

「実は昨年5月、時期的にすでに破局したはずの2人ですが、銀座で痴話ゲンカしているところを通行人に目撃されています。周囲からの視線などおかまいなしに泣きじゃくる菅野に対し、何とか菅野をなだめようと必死の稲垣でしたが、ついには菅野に『もう放っておいてよ!』と一喝されてしまい、稲垣はオロオロするだけだったんです」

 女の涙に敵なしとはいえ、菅野がタンカを切り、格の違いを見せつけた瞬間だったに違いない。

「菅野は長年連れ添った稲垣とは結婚できなかった。が、見方を変えれば人気アイドルの稲垣を長年縛り続けた菅野の貫録勝ちとも言えます」(前出・三杉氏)

 まさに、国民的アイドルをも食い尽くしたピラニア美女の魔性たるや恐るべしなのだ。

 一方、若手俳優・中尾明慶(24)と妊娠3カ月の電撃デキ婚を発表した仲里依紗(23)も、男に対する“貪欲ぶり”は負けてはいない。

「2人は映画『時をかける少女』(スタイルジャム)で初共演を果たしていますが、昨年のドラマ『つるかめ助産院』(NHK)でも再び共演。妊婦役の仲に夫でもない中尾が『子供の父親になってもいい』と感動的に宣言していましたが、まさか現実に父親になるとは。これ以上のデキすぎはないですよ!」(前出・織田氏)

 とはいえ、仲はほんの1年前には、16 歳年上の俳優・浅野忠信(39)との熱愛が報じられたばかり。

「浅野の映画ロケ先の大阪まで新幹線で通い妻をしていた仲ですが、その後は、ロンドンまで浅野を追っかけるほどの入れ込みようでした。一度火がついたら仕事そっちのけで男に食いつく恋愛体質は事務所も制御できずに手を焼いていた」(前出・三杉氏)

 しかし、燃え上がったのは一瞬の夏。10月には浅野がツイッターで、

「オレ、結婚するなんていったけ?」

 とつぶやくと、仲も反撃。

「自分のことしか考えなくて人を嫌な気持ちにさせたり傷つけたりするツイートしかできない人はツイッターをしないで下さい。女々しいやつは嫌いです」

 と、こちらも公開痴話ゲンカ。年の差カップルは一気に破局した。

 しかし、その翌月には、仲は写真誌に中尾とのツーショット写真を撮られているのだ。

「短期間で浅野から中尾に乗り換えた仲の切り替えの速さはまさに肉食女子そのもの。しかも、妊娠までしているとは、いくら年上の中尾でも御しきれないくらいのドSなじゃじゃ馬ぶりです」(前出・三杉氏)

 ところが、話はそう単純ではないという。その報道が出てから2カ月もしないうちに別の場所で仲が目撃されているのだ。

「場所は中目黒、相手はすでに破局が伝えられたはずの浅野忠信でした。夜とはいえ、人目も気にせずに、堂々と腕を組んで歩く2人の姿は恋人そのものでしたよ」(近所の住民)

 さらに、中尾も仲と交際中に、元カノだったモデル女性との“二股疑惑”が浮上。はたして、ドラマを現実で行く展開でないことを祈るばかりだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】