芸能

浜崎あゆみだけじゃない!?元カレ会長が抱いた大物女性歌手とは?

 8月1日に発売された浜崎あゆみの“暴露本”「M 愛すべき人がいて」が、累計発行部数13万部を超えるベストセラーとなっている。本の中では、現エイベックス会長・松浦勝人氏との恋愛が、生々しく綴られているという。

「本の中で浜崎は、自身が作詞した一部の内容が、松浦氏へのラブレターだったと明かしています。しかし想いを抱いていた当時、彼には妻がいたことで気持ちを抑えていたそうです。ですがその後、松浦氏が離婚したと知ると、浜崎はFAXで彼に『一生隠しておこうと決めていた想いですが告白します。あなたが好きです』と告白。すると翌日、松浦氏は赤いフェラーリに乗って浜崎の実家へ向かい、『あゆみさんと付き合ってます。真剣です』と両親に伝え、交際が始まったようです」(芸能記者)

 だが、浜崎がスターへの道を駆け上がっていくことで、2人は次第にすれ違うようになり、2年弱で破局となったようだ。そんな浜崎の心を射止めた松浦氏といえば、過去には派手な私生活に関する疑惑も報じられたことがあったという。

「13年に発売された『週刊文春』によれば、松浦氏はかつて渋谷にプライベートバーを所持しており、そこには各界のセレブが夜な夜な集まっていたそうです。そして誌面では当時の参加者が、ある夜の出来事を語っています。それによると、有名女性歌手のKがなぜか服も着ずにフロアを『夢遊病』のように歩いていたとのこと。するとそれを見た松浦氏は、彼女を指差して『小室の彼女をヤってやったぜ!』と、当時、小室哲哉の恋人と思われる相手との関係を自慢していたというのです。それが事実であれば、松浦氏は、当時時代を席巻した2大歌姫を抱いた男ということになります」(前出・芸能記者)

 90年代、ミリオンセラーを連発していたレコード会社のエイベックス。そのプライベートは、庶民に想像もつかないほどの派手な生活だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)