芸能

紗栄子、“結婚リアリティー”番組に出演発表も疑問視される「厳しい立ち位置」

 モデルの紗栄子が8月24日からAbemaTVで放送される「さよならプロポーズ」にゲスト出演するという。

同番組は交際中のカップルが7日間の旅を通し、結婚するか別れるかを決断する“結婚リアリティーショー”のテイなのだが、紗栄子には早くもネット上で〈場違い〉とヤユする声が飛び交っている。

 番組へのコメントとして紗栄子は、「結婚をするか別れるかを選ぶ、ゼロになるか、1がゼロになるか。カップルで関係値があるところからスタートする2人の物語なので恋愛バラエティーとは深さが違うと思います!」と宣伝。さらに「結婚は大きな決断だと思うのですが、できればハッピーエンドが見たいな」と語り、7日間で結婚の決断ができるか、の問いには「絶対決められないです」とも明かしている。

「そんな紗栄子に、《そもそも離婚経験者だから信用できないのでは》《誰が彼女の意見を参考にするの?》と、“結婚リアリティー”での起用自体に疑問視する声があがっているんです。しかも彼女は、元夫のダルビッシュ有と、交際3カ月で妊娠3カ月の末のできちゃった婚が伝えられており、『絶対に決められないです』との発言にもツッコミが殺到していましたね」(夕刊紙記者)

 2012年のダルビッシュとの離婚原因ついては、ダルビッシュの遊び好き、はたまた紗栄子の栄養管理ができない悪妻ぶりなど、様々な報じられ方をしたが、いずれにしても当時から、世間の紗栄子に対する視線はいまだに冷たいものがある。

「15年にZOZOの前澤友作社長と交際宣言して2年ともたず破局していることも追い打ちをかけていますが、前澤氏と別れた時などは、まだ、“嫌われ女”“頼もしい母親”のキャラとして、バラエティー番組にも呼ばれていました。それが最近は影も薄くなり、今回のように結婚について語る番組出演でも批判が出る。インスタでよきママっぷりや若さを強調する画像をたびたび上げていますが、芸能界ではなかなか厳しい立ち位置です」(前出・夕刊紙記者)

 いい相手を見つけて即、再婚するしかないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃