芸能

“三十路妻”の色香ムンムン!佐々木希の4.4億円ショットに興奮男子が続出

 女優・佐々木希の艶っぽさによって、4.4億円のジュエリーすら霞んでしまうのか。のぞみんの最新ショットが評判になっている。

 8月22日、佐々木は自身のインスタグラムで高級宝飾品ブランドの新店舗オープン記念セレモニーに参加したことを報告。総額4.4億円のジュエリーをつけさせてもらったと明かしている。

「高級ブランドとあって、佐々木も特別な衣装でセレモニーに望みました。シックな黒のロングドレスです。ネックレスを引き立てるため、胸元や肩の肌が見えるデザイン。とても1児の母とは思えないスタイルです。今年で31歳となった妻の色香もすごいですね」(芸能ライター)

 インスタで写真が公開されると、男性ファンから「美しすぎる」「目に焼き付けた」と絶賛の声が上がっている。「いいね!」はわずか3時間で10万を突破しそうな勢いだ。

「間違いなく至宝ショットでしょう。永久に保存しておきたいぐらいです。ただ、気になる点も1つ。佐々木は今年3月ごろから、スリム化が噂されるようになり、彼女の体調を心配する声が上がっていました。また、スレンダーになると同時に胸も小さくなっていると指摘されています。今回の写真を見てもそれがよくわかるんです。もう少しふっくらしてもいいのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 かつてのふっくらボディを取り戻したら、もう一度ドレス姿を公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃