芸能

美人女優がこっそりやっている“珍”健康法(2)木村多江はピーナッツで

 石原と同世代の長澤まさみ(32)も負けていない。

「長澤もお風呂上がりに一糸まとわぬ姿で鏡の前に立って全身をチェックしていたのは有名ですが、彼女独自の健康法といえば『恋愛ダイエット』でしょうか。常に誰か異性を意識することで、自分磨きのモチベーションを高めているようです」(川内氏)

 また、体温アップはダイエットへの近道と言われるが、そのために長澤がつかっているのが「酒風呂」だ。川内氏が解説するには、

「この入浴法は藤原紀香(48)もやっていて、40度くらいまでのぬるめの湯に日本酒を2合もしくは3合入れて、つかるだけ。老化防止、美肌、デトックス、リラックス作用など、多くの効果が得られるそうです」

 ちまたでも大ブームの断食健康法を実践するのは木村多江(48)だ。

 テレビ関係者がこう証言する。

「木村は撮影スケジュールが立て込んでストレスがたまるたびに断食で乗り切ってるんです。彼女いわく、『断食をすると五感が研ぎ澄まされて邪念が消えていく』とか。今では断食名人として周囲の女優からアドバイスを求められることも多いと聞きました」

 そんな木村は過去に恥ずかしすぎる「大失態」を犯したそうで‥‥。

「数年前、数日間の断食を終えた直後に回復食としてピーナッツを食べたのですが、これが痛恨のミス。ピーナッツの成分が水分を吸収したため、おなかが急激に膨張し、救急車で運ばれる事態となったそうです。腸内にたまったガスを抜くために、病院で無理やりオナラを出させられるのは、相当な恥辱だったでしょうね」(テレビ関係者)

 美貌のためなら、屁とも思わない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)