女子アナ

視聴者の妄想全開!?テレ東・田中瞳、「無防備仰向け開脚」「息切れ声」の妖艶度

 11月3日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、アシスタントを務める田中瞳アナがまたしても艶っぽい姿を披露してくれた。

 この日は「目白周辺」を散策。まずは美ヒップがウリのバレエダンサーでおねえキャラの竹田純氏考案による、床に仰向けになって美ヒップを目指すエクササイズ「床バレエ」を体験。ジャージ姿に着替えたものの、左右の足の裏を合わせてひざを大きく開いた田中アナは、まるで解剖時のカエルのような無防備な姿を披露したのだ。

 さらに山手線内でいちばんの急勾配といわれる「のぞき坂」では、テレビ朝日系で放送中の「全力坂」のごとく、田中アナは全力疾走で坂を駆け上がることに。田中アナ本人は全力疾走しているつもりだったようだが、お世辞にも速いとは言えず、視聴者は前アシスタントの狩野恵里アナの身体能力の高さを改めて思い知らされることとなった。

「田中アナは9月8日放送回では埼玉県・川越を散策しながら、前かがみになるたび白いブラウスの中の渓谷がチラっと見え。さらにエンディングで足湯に浸かるシーンでは、その熱さにガマンできなかった田中アナが膝までたくし上げた紫色のスカートの奥をのぞかせてしまい、ネット上では『見えた!』と大反響となりました。そしてこの日の田中アナは、パッカリとひざを開けているものの、なぜか目を閉じていたため、ネット上ではあらぬ妄想を抱く声が少なくなかったようです。さらに急勾配ののぞき坂を駆け上がった後の田中アナはハァハァと息を切らし、この様子にも妄想力を掻き立てられた視聴者が多かったようです」(女性誌記者)

 次から次へと艶っぽい姿を公開してくれる田中アナ。今後も期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?
5
森七菜、髪型イメチェンで「完全に広瀬すず化!」ファンがザワザワ