芸能

「無敵か!」活動自粛の木下優樹菜を一刀両断したカズレーザーに大絶賛の嵐

“タピオカ恫喝騒動”により炎上状態が続いている木下優樹菜が、11月18日、ついに無期限での芸能活動自粛を発表した。

 木下は7月、姉がアルバイト勤務していたタピオカ店とトラブルを起こしていたことをインスタグラムで報告。しかし、店関係者により木下が店長へ送信した恫喝まがいのメール内容が暴露され、大炎上を遂げた。

「騒ぎは沈静化の気配を見せず、木下のインスタコメント欄でも非難の声が止まらない。トークショーは中止、夫のフジモンと共演していたCMも流せない状態となり、テレビでもコメントや出演シーンが全カットされるなど、本人もここまで影響が出るとは思ってもみなかったのでは。インスタで謝罪文は出したものの、本人は公の場にいっさい出ず、謝罪文以外には何の釈明もないまま3カ月以上放置していたことで、ますます自分の首を絞めてしまった感があります」(芸能記者)

 今回、活動自粛の発表とともに事務所を通し〈改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います〉と謝罪コメントを出した木下。しかし、これについても〈引退したほうがいい〉とする声まで相次いでいるのだが、そんな中で注目されたのが、自粛発表を報じた19日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演した、カズレーザーの発言だ。

「意見を求められたカズレーザーは、『1対1でDMを送る時はああいう言葉遣いなのに、公の文書になるとああいう言葉遣いになると、それは信じてもらえないですよね。響きはしないですよね、もう』と、バッサリ。フジモンや木下が復帰した際のことを考えれば、なかなかできない発言だけに、《核心を突いている》《無敵かよ!》《トドメを刺した》などと大絶賛を浴びています」(夕刊紙記者)

 はたして復帰の道はあるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!