芸能

市川紗椰の制服姿が大興奮モノ!「タモリ電車クラブ」後編は艶度マシマシ!?

 タレントの市川紗椰が11月23日放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)に出演。その制服姿がグッとくると男性ファンが大興奮する事態になっている。

 この日の放送は「タモリ電車クラブ」で、相模鉄道が11月30日からJRとの相互乗り入れを開始するのを記念して、相鉄にまつわる内容。タモリや市川ら一行は、相鉄線に乗り、相鉄社員が提案した企画に挑戦した。

 そこで市川は相鉄社員の制服を着用。凛とした姿を披露したのである。

「さすがはモデルと言いたくなるほど美しく、またよく似合っていました。ただ、制服ということで肌見せは控えめ。胸の大きさが目立たなかったのも残念です。昨年4月に放送されたタモリ電車クラブでは、黒のトップス姿で胸のラインがよくわかったんですが…。後編に期待しましょう」(週刊誌記者)

 11月29日深夜放送の相鉄企画後編では、企画しだいで衣装チェンジがあるかもしれない。

「相鉄の車両基地を訪れればワンチャンあるかもしれません。以前のタモリ電車クラブで車両基地を訪れた時は、ヘルメットに作業着姿を披露しています。作業着が身体にフィットして、推定Fカップの豊かな胸と美しいヒップラインを際立たせていました。あれをもう1度見たいですね」(前出・週刊誌記者)

 ぜひとも艶っぽい姿で視聴者とタモリを喜ばせてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性