芸能

笑顔で妊婦体操をするベッキーの姿に視聴者モヤモヤ!

 11月26日放送の「ごごナマ」(NHK)にゲスト出演したベッキー。これまでに出会った人すべてに頭が上がらないと言う一方で、中居正広を絶賛した。2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不貞が発覚したベッキーは1月末から休業。それまでレギュラー出演していた「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で復帰できたが、それもひとえに中居の手腕あってこそだと言えるだろう。

 ベッキーによれば、中居の絶賛ポイントは「誰のことも見捨てないところ」だそうで「共演者もスタッフさんも全員の思いをくみ取って番組を成立させる。それで『オレなんていいんだよ』って、いちばん後ろ、最後に下がる感じで。収録とかでも『早く帰りたいよ』とか言っているけど、台本を見ると書き込みがいっぱいしてあったりとか」と、ふだんの中居からはあまり感じられない謙虚な素顔も明かして褒めちぎった。また、番組冒頭ではラジオ体操愛好者であることから、専門インストラクターによる「妊婦でも安全にできるラジオ体操」をレクチャーされ、こぼれんばかりの笑顔を見せながら身体を動かしたのだ。

「ネット上では『不貞して嘘ついて信用をなくした人が、朗らかな表情で妊婦でもできるラジオ体操とかしてるとモヤモヤする』『世間がベッキーを許しても、私は許せない。許さない』『不貞してたことをなかったことのようにして“私は勝ち組”と言わんばかりに画面の向こうからマウントしてくる感じが本当にイヤ』といった声も少なくありません」(女性誌記者)

 出産後はママタレ枠に参入くることが容易に想像できるベッキー。どんなカラーを打ち出してくるのか、今から興味深い。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ