芸能

浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

 12月6日に放送されたバラエティ番組「アナザースカイII」(日本テレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。同番組での浜辺の発言がネット上を大きく騒がせている。

「番組は今回、浜辺のイタリア・サルデーニャ島旅行に密着。そこで彼女はイタリア人家族との食事会を楽しむ中で『あなたとても可愛いけど彼氏はいるの?』と聞かれた際、『いたことがないです。今まで1回もないです』と告白したのです。この返答には、イタリア人も『イタリアではありえないこと』と驚いていました」(テレビ誌記者)

 そんな、夜の営みが未経験ともとれる浜辺の発言に対し、ネットでは「絶対そうだと思った!あの透明感は生娘じゃないと出せないから」「信じていいんだよね?安心したよ、俺と同じだね」「美波ちゃんが嘘をつくわけがない。ほんと応援してきてよかった」と歓喜の声が殺到している。だがその一方で、彼女が最近、SNSに投稿した写真が物議を醸しているという。

「浜辺は12月4日、自身のツイッターにて《新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました》と、男性とのペアショット写真を公開したのです。相手は、じんじんという男性ユーチューバーではありますが、過去の動画にて恋愛対象は男性だとカミングアウトしています。しかし、浜辺は以前から『友人がいない』とテレビなどで発言していたため、この意外すぎる組み合わせにファンの間では『うーん、大丈夫かなぁ。じんじんの紹介で他のユーチューバーともプライベートで絡むかもしれないと考えると、心配で夜も眠れないよ』『同級生や共演者ならまだしも、ユーチューバーに美波ちゃんの“初めて”を奪われるのは嫌だ!』『事務所の「東宝芸能」にファンが心配してるというメールを送ろうかな』といった困惑の声が相次いでいます」(芸能記者)

 ユーチューバーといえば先日、フジ・久代萌美アナとの熱愛が一部で報道され、世間を驚かせた。しかし今後は、芸能人とユーチューバーとの親密関係が、珍しいものではなくなっていくのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
関口宏をガン無視!浜口京子が「サンデーモーニング」をブチ壊した「あっぱれ!」絶叫連呼
4
プーチン「暗殺」覚悟のイラン訪問で待ち受けるロシア「勝利宣言」悪夢の結末
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫