芸能

浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

 12月6日に放送されたバラエティ番組「アナザースカイII」(日本テレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。同番組での浜辺の発言がネット上を大きく騒がせている。

「番組は今回、浜辺のイタリア・サルデーニャ島旅行に密着。そこで彼女はイタリア人家族との食事会を楽しむ中で『あなたとても可愛いけど彼氏はいるの?』と聞かれた際、『いたことがないです。今まで1回もないです』と告白したのです。この返答には、イタリア人も『イタリアではありえないこと』と驚いていました」(テレビ誌記者)

 そんな、夜の営みが未経験ともとれる浜辺の発言に対し、ネットでは「絶対そうだと思った!あの透明感は生娘じゃないと出せないから」「信じていいんだよね?安心したよ、俺と同じだね」「美波ちゃんが嘘をつくわけがない。ほんと応援してきてよかった」と歓喜の声が殺到している。だがその一方で、彼女が最近、SNSに投稿した写真が物議を醸しているという。

「浜辺は12月4日、自身のツイッターにて《新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました》と、男性とのペアショット写真を公開したのです。相手は、じんじんという男性ユーチューバーではありますが、過去の動画にて恋愛対象は男性だとカミングアウトしています。しかし、浜辺は以前から『友人がいない』とテレビなどで発言していたため、この意外すぎる組み合わせにファンの間では『うーん、大丈夫かなぁ。じんじんの紹介で他のユーチューバーともプライベートで絡むかもしれないと考えると、心配で夜も眠れないよ』『同級生や共演者ならまだしも、ユーチューバーに美波ちゃんの“初めて”を奪われるのは嫌だ!』『事務所の「東宝芸能」にファンが心配してるというメールを送ろうかな』といった困惑の声が相次いでいます」(芸能記者)

 ユーチューバーといえば先日、フジ・久代萌美アナとの熱愛が一部で報道され、世間を驚かせた。しかし今後は、芸能人とユーチューバーとの親密関係が、珍しいものではなくなっていくのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か