芸能

浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

 12月6日に放送されたバラエティ番組「アナザースカイII」(日本テレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。同番組での浜辺の発言がネット上を大きく騒がせている。

「番組は今回、浜辺のイタリア・サルデーニャ島旅行に密着。そこで彼女はイタリア人家族との食事会を楽しむ中で『あなたとても可愛いけど彼氏はいるの?』と聞かれた際、『いたことがないです。今まで1回もないです』と告白したのです。この返答には、イタリア人も『イタリアではありえないこと』と驚いていました」(テレビ誌記者)

 そんな、夜の営みが未経験ともとれる浜辺の発言に対し、ネットでは「絶対そうだと思った!あの透明感は生娘じゃないと出せないから」「信じていいんだよね?安心したよ、俺と同じだね」「美波ちゃんが嘘をつくわけがない。ほんと応援してきてよかった」と歓喜の声が殺到している。だがその一方で、彼女が最近、SNSに投稿した写真が物議を醸しているという。

「浜辺は12月4日、自身のツイッターにて《新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました》と、男性とのペアショット写真を公開したのです。相手は、じんじんという男性ユーチューバーではありますが、過去の動画にて恋愛対象は男性だとカミングアウトしています。しかし、浜辺は以前から『友人がいない』とテレビなどで発言していたため、この意外すぎる組み合わせにファンの間では『うーん、大丈夫かなぁ。じんじんの紹介で他のユーチューバーともプライベートで絡むかもしれないと考えると、心配で夜も眠れないよ』『同級生や共演者ならまだしも、ユーチューバーに美波ちゃんの“初めて”を奪われるのは嫌だ!』『事務所の「東宝芸能」にファンが心配してるというメールを送ろうかな』といった困惑の声が相次いでいます」(芸能記者)

 ユーチューバーといえば先日、フジ・久代萌美アナとの熱愛が一部で報道され、世間を驚かせた。しかし今後は、芸能人とユーチューバーとの親密関係が、珍しいものではなくなっていくのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ