女子アナ

オカズにするには…田中みな実、初写真集に飛び出した意外な「実用度」証言!

 元TBSのフリーアナ・田中みな実のファースト写真集「Sincerely yours…」が12月13日に発売。書店への配本日になった12日には早くもフラゲ(フライングゲット)するファンが続出し、ネットには〈開封は夜のお楽しみ♪〉といった報告も現れている。そんな待望の写真集、果たして中身はどうなっているのだろうか。

「本写真集への評価は、どれくらいの肌見せを期待していたかによって変わってきそうです。田中が匂わせていた胸の先端については、もろに出したカットはなし。先端を取り巻く輪っかのハミ出しもなく、『なあんだ、ちぇっ』という愚痴も出ているようですね。その一方でいわゆるポッチが確認できるカットもあり、これをお宝と喜べる人にとっては期待通りの出来と言えそうです」(実物を確認した出版関係者)

 ただ、ポッチとハミ出しでは評価が大きく異なるもの。ファンの間からは胸が露わになるとか、透けた素材の衣装ごしに見えるといった予想も少なくなかったが、そういった願望は残念ながら叶わなかったようだ。

「これを《元局アナで美人のフリーアナ》の写真集と捉えるなら、衣装もなかなか刺激的ですし、その衝撃度は一級品と言えるでしょう。ただ、発売前には田中本人もさんざん“刺激的な中身”をアオっていましたし、ファンの期待度は相当上がっていたはず。その点で本写真集の出来栄えは“十分に艶っぽいが、実用的とまでは言えなそう”といったところに落ち着きそうです。俗っぽく言えば、オカズにするには物足りないといったところでしょうか」(前出・出版関係者)

 発売当日にはネットに大量の感想がアップされるはず。その時には、本写真集の“実用性”に期待していたファンが、一斉に予約を取り消すといった事態になる恐れもあるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)