女子アナ

オカズにするには…田中みな実、初写真集に飛び出した意外な「実用度」証言!

 元TBSのフリーアナ・田中みな実のファースト写真集「Sincerely yours…」が12月13日に発売。書店への配本日になった12日には早くもフラゲ(フライングゲット)するファンが続出し、ネットには〈開封は夜のお楽しみ♪〉といった報告も現れている。そんな待望の写真集、果たして中身はどうなっているのだろうか。

「本写真集への評価は、どれくらいの肌見せを期待していたかによって変わってきそうです。田中が匂わせていた胸の先端については、もろに出したカットはなし。先端を取り巻く輪っかのハミ出しもなく、『なあんだ、ちぇっ』という愚痴も出ているようですね。その一方でいわゆるポッチが確認できるカットもあり、これをお宝と喜べる人にとっては期待通りの出来と言えそうです」(実物を確認した出版関係者)

 ただ、ポッチとハミ出しでは評価が大きく異なるもの。ファンの間からは胸が露わになるとか、透けた素材の衣装ごしに見えるといった予想も少なくなかったが、そういった願望は残念ながら叶わなかったようだ。

「これを《元局アナで美人のフリーアナ》の写真集と捉えるなら、衣装もなかなか刺激的ですし、その衝撃度は一級品と言えるでしょう。ただ、発売前には田中本人もさんざん“刺激的な中身”をアオっていましたし、ファンの期待度は相当上がっていたはず。その点で本写真集の出来栄えは“十分に艶っぽいが、実用的とまでは言えなそう”といったところに落ち着きそうです。俗っぽく言えば、オカズにするには物足りないといったところでしょうか」(前出・出版関係者)

 発売当日にはネットに大量の感想がアップされるはず。その時には、本写真集の“実用性”に期待していたファンが、一斉に予約を取り消すといった事態になる恐れもあるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!