女子アナ

オカズにするには…田中みな実、初写真集に飛び出した意外な「実用度」証言!

 元TBSのフリーアナ・田中みな実のファースト写真集「Sincerely yours…」が12月13日に発売。書店への配本日になった12日には早くもフラゲ(フライングゲット)するファンが続出し、ネットには〈開封は夜のお楽しみ♪〉といった報告も現れている。そんな待望の写真集、果たして中身はどうなっているのだろうか。

「本写真集への評価は、どれくらいの肌見せを期待していたかによって変わってきそうです。田中が匂わせていた胸の先端については、もろに出したカットはなし。先端を取り巻く輪っかのハミ出しもなく、『なあんだ、ちぇっ』という愚痴も出ているようですね。その一方でいわゆるポッチが確認できるカットもあり、これをお宝と喜べる人にとっては期待通りの出来と言えそうです」(実物を確認した出版関係者)

 ただ、ポッチとハミ出しでは評価が大きく異なるもの。ファンの間からは胸が露わになるとか、透けた素材の衣装ごしに見えるといった予想も少なくなかったが、そういった願望は残念ながら叶わなかったようだ。

「これを《元局アナで美人のフリーアナ》の写真集と捉えるなら、衣装もなかなか刺激的ですし、その衝撃度は一級品と言えるでしょう。ただ、発売前には田中本人もさんざん“刺激的な中身”をアオっていましたし、ファンの期待度は相当上がっていたはず。その点で本写真集の出来栄えは“十分に艶っぽいが、実用的とまでは言えなそう”といったところに落ち着きそうです。俗っぽく言えば、オカズにするには物足りないといったところでしょうか」(前出・出版関係者)

 発売当日にはネットに大量の感想がアップされるはず。その時には、本写真集の“実用性”に期待していたファンが、一斉に予約を取り消すといった事態になる恐れもあるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話
2
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!