芸能

田中みな実など華やかな話題が続く「2019“艶作品”大賞」を決定!

 12月13日に発売された田中みな実のファースト写真集は、初版12万部に発売前重版10万部が加算されるという記録的なセールスを見せた。今年一番どころか、近年でも例のない売上げとなった。

「田中は写真集でも大胆なカットを多用して話題になっているが、それだけではありません。2月のドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)では、不貞に走るOL役を背中全開で演じた。さらに8月には深田恭子主演の『ルパンの娘』(フジ系)で、かつてのシャロン・ストーンもあわやという脚の組替えを見せました」(女子アナウォッチャー)

 今年の「艶作品大賞」は、“みんなのみな実”が総合力でぶっちぎりのトップに君臨しそうだ。では映画部門ではどうか?

「二階堂ふみが健闘しましたね。昨年の『リバーズ・エッジ』(キノフィルムズ)に続いて、今年は『人間失格 太宰治と3人の女たち』(松竹)で、太宰役の小栗旬を相手に一糸まとわぬ熱演を見せました」(映画ライター)

 他にも映画部門ではベテランの浅田美代子や筒井真理子がまさかの場面を演じ、写真集部門では池田エライザや長谷川京子が話題となった。

 そんな百花繚乱の2019年を、12月17日発売の週刊アサヒ芸能12月26日号で詳しく伝えている。珠玉の艶作品で1年を振り返るのも悪くないはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?