芸能

第二の所ジョージに!?ヒロミ、「多彩な趣味を披露」ユーチューブ番組が大好評

 タレントのヒロミが、年の瀬にユーチューバーとしてデビューしていたのをご存じか。YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」の初回〈祝!ヒロミのYouTubeデビュー〉が公開されたのは、昨年末の12月27日。

「〈陸〉〈海〉〈空〉合わせて30種類以上の趣味があった。それを皆さんにお見せしてですね、この趣味いいな~とか、これやってみたいな~って思っていただけたら幸いかなと思います」

 そんな「オトナ向けの投稿」を宣言した初回の視聴回数は100万回オーバー。1週間を待たずにチャンネル登録者数を18.4万人にまで伸ばした。

 2回目(12月30日)の投稿は「インパクトドライバー」(電動工具)の種類と使い方についての実演。ヒロミのDIY好きはテレビでもおなじみで「ド素人にもわかりやすい」「初心者にありがちな失敗とかも丁寧に説明してくれてありがたい」など、視聴者の評判も高かった。

 そして3回目の1月3日、ハワイの別荘から新年の挨拶を告げると、みずから製作したオープンクローゼットや、友人の木梨憲武からもらったというハワイの有名なアーティストの絵を披露。

「YouTubeは久々に見つけた遊び道具」というヒロミ。仕事も遊びも一生懸命やるといったスタンスは所ジョージに通じるところもあり、今まで縁のなかった「理想の上司」にランクインされる日も時間の問題かもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは