芸能

最上もが、「恋愛こわい」発言で蒸し返された「“男とやったことある”暴露」!

 タレントの最上もがが1月21日に自身のツイッターを更新。恋をすることについて持論を展開した。

 最上は〈人を好きになるのに、性別も年齢も時間も関係ないとぼくは思うし、好きって気持ちが芽生えるのはとても素晴らしいことだから、大切にして欲しいと思う。そして誰かを好きになってる人ってキラキラしてて魅力的〉と、恋愛の魅力についてツイート。

 次の投稿では〈よくそういう相談がくるので話してるだけで、ぼくは今別に恋してないです。笑〉と、こういった投稿をした経緯について説明。続いて、〈恋愛こわい。だからこそ、誰かを好きと思える気持ちって素敵だなと思うので、性別や年齢や、周りの心ない言葉なんかに負けないでねって思うんです〉と、自身は恋愛に恐怖心を持っていることを明かしつつも、恋愛をしている人にエールを送っている。

 この投稿に世間の人々からは「確か男も女もいけるんだっけ?」「あれから彼氏はできたのかな」「もがちゃん、過去に何があったんだろ」など、恋愛に消極的な最上を心配する声が上がっている。

「最上は、男女どちらも恋愛対象として見ることができると公言していて、17年放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、男性と付き合った経験がないことを告白。理由については『付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない』と語っており、極度の男性不信に陥っているようです。ただ、彼氏ができたことがないという最上の発言については、ある女性有名人が『もがちゃんは男と付き合ったことが無いは嘘じゃないかもしれないですが、男とやったことはあると聞いています』『やった男の人の嫁が言ってました 男と付き合ったことが無いバイ設定なんですかね』と、キャラ設定に対してツッコミを入れていました」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、その女性有名人の証言が仮に本当だったとしてもそれはそれで、ますます最上が抱える闇が深く思えてしまう?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
落胆したの!?桜井日奈子の“橋本環奈絡み”告白に世間から「失礼!」の洗礼
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?