芸能

市川紗椰が鉄道本を上梓!「鉄子っぷりより胸がみたいッ!」歯噛みする反響!

 モデルの市川紗椰が3月5日に鉄道本を発売すことをブログで発表した。現在、週刊プレイボーイで連載している「ライクの森」から鉄道の回をまとめたものになるという。

 市川といえば「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)の電車を特集した回に出演し、鉄道オタクっぷりを発揮しているガチの鉄子。内容はディープな鉄道ファンをうならせるものになりそうだ。だが、一部からはブーイングが上がっているという。

「彼女の鉄道話もいいが、それ以上にグラビアが見たかったという声です。市川は推定Fカップの持ち主で、さすがはモデルと感心する魅惑のボディをしています。しかも、ここ1年ほどでさらに大きくなったようで、今やGカップはあるとの指摘もある。彼女は15年に写真集をリリースし、16年にアンダーウェアのモデルを務めていますが、最近はボディの披露もごぶさた。ここらでドーンと見せてほしいものです」(週刊誌記者)

 市川は「タモリ倶楽部」では惜しげもなく豊かな胸を披露している。18年に「ユアタイム」(フジテレビ系)が終了し、タモリ倶楽部に復帰した最初の放送では、体にフィットした黒のトップスを着用しFカップをぞんぶんに見せつけた。昨年11月のタモリ倶楽部では私鉄の制服を着用し、ファンを興奮させている。

「仕事を得ようと鉄道ファンのふりをするタレントが多い中、市川は本当に鉄道好きで詳しいのでファンからヤリ玉にあげられたことはありません。他の『にわか』タレントだとすぐに叩かれるんですが…。今回、そんな市川が批判されたのは、胸に対する期待の高さのあらわれでしょう。ファンが期待する気持ちもよくわかります。あれだけの胸の持ち主はそうそういませんから」(前出・週刊誌記者)

 鉄道本の次は、ぜひとも写真集をリリースしてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに