芸能

加藤紗里、「父親を巡る“フェイクニュース”に激怒」騒動に冷めた声続々!

 昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性との離婚後に妊娠が発覚。シングルマザーになる決心をしている加藤紗里が、広島県在住の父親が取材を受けたことに関する報道に「フェイクニュース」と反論。メディアに対してブチ切れてしまったという。

「メディアからの取材を受けた加藤さんのお父様が離婚問題や妊娠問題などに言及。離婚に関して世間では“お金の問題”と認識していましたが、実は元夫からの過度の束縛があったことなどが理由だと説明。加藤さん自身もそれを認めました。ところが、離婚後に発覚した妊娠については、父親は離婚前に報告を受けたと証言するなど、加藤さんの言っていることと違う部分がいくつか出てきました。それに対し加藤さんは証言の一部は誤りだと“フェイクニュース扱い”してメディアに対して強く反論。彼氏を初めて連れて行ったという証言にも、これまで8回は連れて行った、そんな清純な女ではないと、売りでもあるハチャメチャキャラの崩壊につながることを焦ったかのような必死の反論を展開しました」(女性誌ライター)

 そして加藤は、返す刀で、自分のことについて父親にまで取材に行くメディアに対し「広島まで行って何がしたいんですか?もう親を追い詰めないでください。お願いします。シングルマザーになると親の反対を押し切ってまで決めたのは紗里です。親は子供をあきらめるように説得してきました。追い詰めるなら私だけにしてください」と逆ギレ状態になってしまったというのだ。

「お父様は彼女がシングルマザーになることに反対したようですから、これには『父親を追い詰めてるのは娘のアナタでは?』とあきれた声が多いですね」(前出・女性誌ライター)

 そもそもは一連の騒動は加藤自身のセレブ結婚自慢が発端。

「その後のスピード離婚と妊娠発覚となったわけですが、SNS上でも『誰もあなたとお父さんを追い詰めてないよ…全然興味ないし』『ウケが悪いから炎上させよう必死なんですね』『できちゃった婚でも何でも好きにしてよ』と、コメントもテンション低め。もう加藤さんの空騒ぎには乗らないという雰囲気です。次は三つ子ぐらい産まないと話題にならないかも…」(前出・女性誌ライター)

 加藤には早くも新たな彼氏がいるとか。でも、どれもこれもフェイクニュースに聞こえてしまうのは「身から出た錆」と言われてもしかたない!?

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?