芸能

クロちゃんも見抜けず!? 豆柴の大群・ナオの未成年飲酒報道にファン落胆

 過去の出来事でもイメージダウンは致し方なし!?

 女性アイドルグループ「豆柴の大群」のメンバー、ナオ・オブ・ナオの未成年飲酒報道を2月18日配信の「SmartFLASH」が報じた。

 同グループはバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)内の企画「モンスターアイドル」から誕生し、昨年12月に発売されたデビューシングル「りスタート」はオリコン週間シングルランキングにおいて、初登場1位を獲得している話題のグループ。

 芸人のクロちゃんがアイドルをプロデュースするといった企画であったが、ナオはクロちゃんが特に気に入っていたメンバーであったが…。

「SmartFLASHには、ナオが当時19歳だった18年11月に行われたという男女の友人10人ほどとの酒宴の写真が掲載されており、テーブルには缶ビールや缶チューハイ、焼酎などのアルコール類が確認できます。また、参加者の1人によれば、ナオはこの日以外にも飲酒することはあったそうです。この報道についてはナオも完全に事実だと認めて、謝罪しています」(エンタメ誌ライター)

 12日放送の「水ダウ」では、所属事務所であるWACKがプロデュースした楽曲と、プロデューサーを解任となったクロちゃんがプロデュースを担当した楽曲の再生回数を競う対戦企画が発表されたばかり。

 グループにふたたび注目が集まっているタイミングでのナオの未成年飲酒スキャンダルに世間からは「続けて応援していくけど、タイミングが悪かったな」「未成年飲酒より男と雑魚寝の方が凹む」「カナの素行不良は見抜けたクロちゃんもナオは見抜けなかったか…」などと残念がる声が上がっている。

「報じられた酒宴では終電で帰る人もいたものの、ナオは友人男性らと朝まで雑魚寝していたというアイドルとしては致命的な事実も発覚。さらには企画内ではなんとかメンバーに選ばれようとクロちゃんのハグにも耐えていたナオですが、男友達にも別れ際にハグをしていたとも書かれており、イメージダウンは著しいです。企画を早々に脱落した候補生のカナが昨年11月にYouTubeに企画の裏側を暴露していく動画をアップ。可愛らしいルックスでファンも多かったカナですが、お酒を飲み、ひざを立てながらピザを食べ、ヤンキーのような言葉遣いで雑談していたことでファンを幻滅させたことがありました。そのため、ルックスが良いカナをあえて落選させたクロちゃんのアイドルを見る目は本物だと巷では絶賛されていましたが、クロちゃんもこの報道にはさぞかし驚いていることでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 番組でナオの不祥事に触れていくのかも気になるところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは