スポーツ

美ポテンシャル全開!石川佳純、「ヘアメイク済み」姿がキュートすぎると大評判

 卓球の石川佳純が公開した1枚の写真が男性ファンの注目を集めている。あまりの美しさに「女優みたい」と評判だ。

 その写真は2月18日に彼女のインスタグラムで公開された。石川は化粧品ブランドが行っているキャンペーンに参加しており、そこで撮影したショット。真っ赤なプリーツスカートに白のノースリーブを着た石川はまるで別人のようだ。

 ファンからは「この女優さん誰って思った」「素敵。とてもきれいです」と絶賛の声が上がっている。

「きちんとヘアメイクをしてもらったことで、こんなにも美しくなったようです。石川はもともと美女としてのポテンシャルは高いものがありました。ただ、彼女は美に関心が薄く、きれいにしないので目立つことがなかった。今後はきっちりとメイクをして競技に挑んでほしいですね」(スポーツ紙記者)

 衣装の効果も大きいはずだ。なにしろ石川はジャージが標準と言われている。

「以前に石川は渋谷にジャージで買い物に行っています。そんな素朴さが男性ファンの支持を得ているのですが、彼女はもう26歳。大人っぽさを出してもいいのではないでしょうか」(スポーツライター)

 東京五輪ではいろいろな意味で「大人な石川佳純」を見てみたい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス