芸能

「週7飲み」でも物足りない?橋本環奈、ビールを「イッキ」現場を目撃!

 若手女優随一の酒好きで知られる橋本環奈が止まらない。「『週7』で飲んでいる」と公言。「昼間から閉店までビアホールで飲み続け、見ず知らずの客に絡んでしまった」と奔放な「泥酔エピソード」まで披露している。そんな彼女の「イッキ現場」を以下─。

 出版関係者が証言する。

「先日、目黒区内にあるバーで橋本の『痛飲現場』に出くわしました。まさにむさぼるような、すさまじい飲み方でしたね」

 この出版関係者が入店したあとに、マネージャーと思しき女性と2人で店を訪れたという橋本。

「彼女は終始ビールを飲んでいましたが、驚くべきはそのペース。次々とグラスを空け、5杯目にさしかかってもイッキに飲み干していました」

 さらに「最後は同行の女性にもたれかかりながら飲んでいた」とか。人気女優らしからぬ酩酊ぶりを見せているが、飲みすぎによる体重増加を危惧する声も。テレビ関係者が証言する。

「所属事務所が彼女に断酒を勧めたところ『お酒だけは死んでもやめない』とキッパリ答えたというのは知る人ぞ知る話。しかたなく『ツマミ禁止令』で妥協したそうです。今のところ激太りは避けられているものの、『酒ヤケ声』が顕著で、悩ましい問題になっています」

 とにかく、酒の席のエピソードには事欠かないのだ。

テレビ関係者が続ける。

「大人数の打ち上げでは、飲み始める前に彼女がコンビニで『ウコンの力』を買ってきてメンバーに配るのが恒例。橋本の飲み方はとにかく陽気で、酔うとIKKOさながらのオカマ口調になる楽しい酒なのですが、ひとつ困ったこともあるんです」

 難点は「失踪癖」にあった、とテレビ関係者が明かす。

「居酒屋でトイレに行ったと思いきや、店を出てへべれけで路上を徘徊していることが頻繁にあるんです。今では彼女が失踪しないように、女性スタッフがトイレの前で見張っているようになりました」

 そんな橋本には酒好きならではの夢が。

「昨年の夏に訪れたビアガーデンがいたく気に入ったようで『いつかビアガーデンをプロデュースしたい!』と周囲に堂々宣言しています。口ぶりからも大真面目に考えているようですよ。プランでは、豊富な種類のビールに加え、彼女が厳選したワインとツマミを国内外から取り寄せて提供したいとのこと。『オリジナルワイン』の開発にも意欲を見せています。実現すれば彼女のファンのみならず酒好きが詰めかけ、ビジネスとしても成功しそうです」(テレビ関係者)

 公私とも酒好きをアピールするだけに、近々、アルコール関係のCMに登場する日が近いとの話も出ている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”