スポーツ

石川佳純が映像で「アイドル美女っぷり」発揮!ただし“物足りない一面”とは!?

 卓球の石川佳純が出演している「全農」の最新CMが3月9日から公開され、注目を集めている。

 そのCMは「大地のエール篇」で、石川に続いて日本の食品生産者たちが次々と登場。歌いながら日本の食品の安全性と品質を訴えるという映像になっている。注目はCMの最後、石川が食べるシーンだ。まずはとんかつ、次にごはんを頬張ると、最後はうれしそうに鼻歌を歌う。

「この石川はとてもキュートです。彼女が鼻歌を歌う姿はまるでアイドルのよう。おまけに食べっぷりもいい。美女アスリートファンの間で大絶賛されています」(スポーツライター)

 ただ、昔からのかすみんファンからは「物足りない」との声が上がっている。石川は16年に公開された全農のCM「もりもり食べる篇」にも出演していて、こちらではタイトル通りに次々とご飯を平らげていく姿を見ることができる。

「いただきます」の声とともに、焼き肉、しょうが焼き、とんかつ、親子丼、鶏の照焼、すきやきを次々に口へ。お口をパックリと大きく開けてかぶりつく。見ていて気持ちのいい食べっぷりだ。

「分厚いとんかつをくわえるシーンはグッときます。パクっとくわえたかと思うと『熱いっ』といって出してしまうんです。また、すきやきを食べると、溶き卵が口元からトロリと垂れる。これがなぜかとても艶っぽい。この映像を知っている人からすると、今回のCMは少し物足りないかもしれません」(週刊誌記者)

 どちらのCMもユーチューブで見ることができる。ぜひ石川佳純のキュートさと食べっぷりをその目で確かめていただきたい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス