芸能

長澤まさみ、二階堂ふみから「あの式典」直前に「ガンにらみ」されていた!

「二階堂ふみ(25)による長澤まさみ(32)への『ガンにらみ事件』が話題になっているんですよ。あまりに唐突だったこともあって、その衝撃は凄まじいものでした」

 声を潜めるのは映画関係者だ。両者が「衝突」したのは、3月6日に長澤が「キングダム」で最優秀助演女優賞を獲得した日本アカデミー賞授賞式でのことだった。

「授賞式がスタートする直前、長澤と会場で対面した二階堂が15秒ほど無言で長澤を睨みつけていたんですよ。現場にいたスタッフは最初『二階堂が何か伝えようとしているのか』と思ったそうですが、不穏な空気から『ガンをつけている』と気づいたんです」(前出・映画関係者)

 二階堂からの「宣戦布告」を受けた長澤も負けていない。

「二階堂の『ガンにらみ』を察した長澤は表情を変えることもなく真正面から応戦していた。結局、スタッフに声をかけられて両者のにらみ合いは終わったそうなのですが、授賞式を前に周囲では動揺が広がりました」(前出・映画関係者)

 今回の衝突には予兆があったという。

「以前から囁かれていたのが『長澤への強烈なライバル心』。16年公開のパパラッチ映画『SCOOP!』(東宝)で二階堂がヒロインを務めた際には『長澤が出演を断ったおかげで抜擢された』と業界内で噂になったことも彼女の反骨心に火をつけたはず。起こるべくして起こった“事件”とも言えるでしょうね」(前出・映画関係者)

 この日、同じく授賞式の現場で顔を合わせた松岡茉優(25)と小松菜奈(24)の間にも浅からぬ因縁があったようだが…。

「1年違いの同じ誕生日という共通点もあって以前は親しかったものの、次第に松岡が小松を敬遠するようになったんです」(前出・映画関係者)

 3月17日発売の「週刊アサヒ芸能」3月26日号では、業界で火花を散らす美人女優たちの“バッチバチ”な素顔に迫っている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)