芸能

王林、「天然キャラ」と「キレキレダンス&長身」にギャップ萌えの声が続出中!?

 今や「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の準レギュラー状態のご当地アイドル「りんご娘」リーダーの王林。津軽弁を武器に天然さが目立つ独特な言葉選びは、バラエティ番組向きと言えるだろう。

 3月3日放送の2時間スペシャルでも、顆粒のコンソメを「マイコンソメ」として持ち歩き、市販のフライドポテトに付けて食べるとエピソードトークを展開。MCの明石家さんまから「ホンマに好きやな」と感心されると「はい、好きです。だから言ったんですけど…」話し、スタジオの笑いを誘った。

「天然キャラの女性アイドルといえば、小柄でかわいらしい振り付けをしながら歌うイメージが強いかと思います。しかし王林は170センチとモデル級の高身長で、9歳から弘前アクターズスクールでダンスや歌唱を学んできただけあり、りんご娘の活動の時はセンターでキレッキレのダンスをダイナミックに踊る姿がとても印象的なんです。テレビで王林を知ってから彼女のステージを見に行くようになったファンは、必ずと言っていいほど『天然キャラとキレッキレダンス&すらりとした高身長』のギャップ萌えを指摘するそうです」(女性誌記者)

 ひな壇に座っていることが多い王林。立ち上がると多くの男性芸能人を公開処刑してしまう可能性が高そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然