芸能

神田うのがテレ東・旅番組にまさかの出演で飛び出た「バス旅」マドンナ待望論

 女優でタレントの神田うのが、3月21日放送の「土曜スペシャル 鉄道沿線ひたすら歩き旅第7弾 陸羽東線」(テレビ東京系)にまさかの出演を果たし、視聴者から驚きの声が上がった。

 この「鉄道沿線ひたすら歩き旅」はタイトルのように、鉄道路線をひたすら歩いて旅する企画。土スペの企画の中でも屈指のキツさを誇る。ともに本田圭佑のモノマネで知られるじゅんいちダビッドソンが出演したため、番組の予告を観た人の中には神田うの本人ではなく、そっくりさんだと思った人もいるようだ。

 SNSには「神田うのがテレ東に!? これは観るしかない」「テレ東のキャスティングは何考えてるんだ」と驚きの声が多数寄せられている。番組からも「なぜこの仕事を引き受けたのかわからない」と紹介され、メインの福澤朗は彼女が途中で挫折するのではと心配していた。

 そんな心配をよそに、うのは大活躍。旅を大いに盛り上げた。自身のキャラクターをちゃんと理解している神田は、山越えしないといけないと聞くと「ヘリで越えるんじゃないの?」とセレブ発言。お団子のお店に寄った時は「お金はたくさんあります」と話してじゅんいちダビッドソンと福澤を驚かせ、見せ場を作った。それだけではなく。道中、小川を渡る羽目になったが、危険を顧みず真っ先に渡る積極性を見せている。

「テレ東旅番組に神田という劇薬がどう作用するのか心配でしたが、見事な化学変化を見せました。視聴者の反応は好評で、彼女は好感度を上げています。特に露天風呂シーンは高く評価されました。あの神田うのが湯につかり、しかも福澤たちと混浴したんです。足を上げて美脚をさらすサービスまで。これには感心しましたね」(テレビ誌ライター)

 早くも次の登場が期待されている神田。テレ東旅番組といえば「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」で、マドンナとしての登場を待つ声は少なくない。

「今の田中要次と羽田圭介はバスの乗客とコミュニケーションを取らないため、つまらないと指摘されています。そこに今回、積極的に触れ合いをした神田が加われば、面白い旅になるのは間違いない。ぜひ次の回のマドンナにおすすめします」(前出・テレビ誌ライター)

 神田うのがテレ東鉄道旅の厳しさに音を上げ、今回が最初で最後ということにならないよう祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像