芸能

神田うのがテレ東・旅番組にまさかの出演で飛び出た「バス旅」マドンナ待望論

 女優でタレントの神田うのが、3月21日放送の「土曜スペシャル 鉄道沿線ひたすら歩き旅第7弾 陸羽東線」(テレビ東京系)にまさかの出演を果たし、視聴者から驚きの声が上がった。

 この「鉄道沿線ひたすら歩き旅」はタイトルのように、鉄道路線をひたすら歩いて旅する企画。土スペの企画の中でも屈指のキツさを誇る。ともに本田圭佑のモノマネで知られるじゅんいちダビッドソンが出演したため、番組の予告を観た人の中には神田うの本人ではなく、そっくりさんだと思った人もいるようだ。

 SNSには「神田うのがテレ東に!? これは観るしかない」「テレ東のキャスティングは何考えてるんだ」と驚きの声が多数寄せられている。番組からも「なぜこの仕事を引き受けたのかわからない」と紹介され、メインの福澤朗は彼女が途中で挫折するのではと心配していた。

 そんな心配をよそに、うのは大活躍。旅を大いに盛り上げた。自身のキャラクターをちゃんと理解している神田は、山越えしないといけないと聞くと「ヘリで越えるんじゃないの?」とセレブ発言。お団子のお店に寄った時は「お金はたくさんあります」と話してじゅんいちダビッドソンと福澤を驚かせ、見せ場を作った。それだけではなく。道中、小川を渡る羽目になったが、危険を顧みず真っ先に渡る積極性を見せている。

「テレ東旅番組に神田という劇薬がどう作用するのか心配でしたが、見事な化学変化を見せました。視聴者の反応は好評で、彼女は好感度を上げています。特に露天風呂シーンは高く評価されました。あの神田うのが湯につかり、しかも福澤たちと混浴したんです。足を上げて美脚をさらすサービスまで。これには感心しましたね」(テレビ誌ライター)

 早くも次の登場が期待されている神田。テレ東旅番組といえば「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」で、マドンナとしての登場を待つ声は少なくない。

「今の田中要次と羽田圭介はバスの乗客とコミュニケーションを取らないため、つまらないと指摘されています。そこに今回、積極的に触れ合いをした神田が加われば、面白い旅になるのは間違いない。ぜひ次の回のマドンナにおすすめします」(前出・テレビ誌ライター)

 神田うのがテレ東鉄道旅の厳しさに音を上げ、今回が最初で最後ということにならないよう祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!