芸能

神田うのがテレ東・旅番組にまさかの出演で飛び出た「バス旅」マドンナ待望論

 女優でタレントの神田うのが、3月21日放送の「土曜スペシャル 鉄道沿線ひたすら歩き旅第7弾 陸羽東線」(テレビ東京系)にまさかの出演を果たし、視聴者から驚きの声が上がった。

 この「鉄道沿線ひたすら歩き旅」はタイトルのように、鉄道路線をひたすら歩いて旅する企画。土スペの企画の中でも屈指のキツさを誇る。ともに本田圭佑のモノマネで知られるじゅんいちダビッドソンが出演したため、番組の予告を観た人の中には神田うの本人ではなく、そっくりさんだと思った人もいるようだ。

 SNSには「神田うのがテレ東に!? これは観るしかない」「テレ東のキャスティングは何考えてるんだ」と驚きの声が多数寄せられている。番組からも「なぜこの仕事を引き受けたのかわからない」と紹介され、メインの福澤朗は彼女が途中で挫折するのではと心配していた。

 そんな心配をよそに、うのは大活躍。旅を大いに盛り上げた。自身のキャラクターをちゃんと理解している神田は、山越えしないといけないと聞くと「ヘリで越えるんじゃないの?」とセレブ発言。お団子のお店に寄った時は「お金はたくさんあります」と話してじゅんいちダビッドソンと福澤を驚かせ、見せ場を作った。それだけではなく。道中、小川を渡る羽目になったが、危険を顧みず真っ先に渡る積極性を見せている。

「テレ東旅番組に神田という劇薬がどう作用するのか心配でしたが、見事な化学変化を見せました。視聴者の反応は好評で、彼女は好感度を上げています。特に露天風呂シーンは高く評価されました。あの神田うのが湯につかり、しかも福澤たちと混浴したんです。足を上げて美脚をさらすサービスまで。これには感心しましたね」(テレビ誌ライター)

 早くも次の登場が期待されている神田。テレ東旅番組といえば「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」で、マドンナとしての登場を待つ声は少なくない。

「今の田中要次と羽田圭介はバスの乗客とコミュニケーションを取らないため、つまらないと指摘されています。そこに今回、積極的に触れ合いをした神田が加われば、面白い旅になるのは間違いない。ぜひ次の回のマドンナにおすすめします」(前出・テレビ誌ライター)

 神田うのがテレ東鉄道旅の厳しさに音を上げ、今回が最初で最後ということにならないよう祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合