芸能

バランスとった?神田うの、フカヒレテイクアウトからの手料理でも出た辛辣声!

 タレントの神田うのが5月19日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田は〈ランチはパスタランチにしました ミートソースは常に沢山作り置きしてあります〉とし、玉ねぎ、人参、赤パプリカ、黄パプリカ、ズッキーニ、セロリ、トマトなど、野菜をふんだんに使っていることを説明。〈それからパスタを頂く前にオロデルデシエルト10Kgのオリーブから1リットルしか 採取出来ないと言うヌーボーヴァージンオイルをパスタに回しかけて頂くとより一層美味しく頂けます〉と事細かに自慢の料理を披露した。

 フォロワーからは「これは料理人顔負けの料理! おいしそう」「理想すぎる料理だな。お手本にしたい」「テイクアウトだけじゃなくて自分で作ってもプロ並とは。恐れ入りました」など絶賛の声が次々と寄せられている。

「うのは前日にフカヒレをテイクアウトしたことを投稿しましたが、相変わらずの贅沢アピールに少なからず批判の声が上がりました。そのため、翌日の朝と昼の手作り料理を披露したのでしょう。もっとも、出てきた料理は焼き魚や卵焼き、そしてミートソースと普通の料理ばかり。あげく、わざわざそれぞれの料理にバラの花を添えていたため、『少女漫画かよ!』などとツッコミが入っています」(ネットウオッチャー)

 さらにネット上では、「うちのオカンが作ってくれる料理とあまり変わらないな。インスタグラムにアップするならもっと料理の勉強したほうがいいぞ」「神田家ではいちいち料理にバラの花を添えてるのかな。やっぱセレブは違うなぁ」「わりかし普通の料理。このレベルをいちいち披露するなんて、世間の主婦をナメてるのでは?」など、辛辣な声も散見される。

 相変わらずのセレブ生活を送っているうのだが、今回ばかりはイマイチ“インスタ映え”しなかったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!