芸能

岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”

 元体操日本代表の田中理恵が5月25日、自身のインスタグラムを更新。体操選手ならではの身体の柔らかさを活かした“真っ二つ折り”になる前屈を披露し、ネット上を驚かせている。

 田中は〈さぁ、本日のYouTubeは一緒に前屈ペタっとつくようになれちゃうかもよー企画です。もちろん、毎日コツコツ前屈ストレッチをすることが一番大事になります チャレンジしてみたい方は一緒にストレッチやりましょう〉と自身のYouTubeチャンネルの宣伝を含めて綴り、自宅でトレーニングする姿を見せている。

 田中は言わずと知れた体操の2010年アジア大会の銀メダリストで、日本人女性選手としては初となるロンジン・エレガンス賞を受賞している名選手だ。現在、32歳になるとはいえ、その美貌と柔軟性は現役時代となんら変わることなく、ネット上では今回のインスタやYouTube動画に「こんな前屈初めて見た。人間の身体ってここまでぺちゃんこになるんだな」「身体のかたい自分としてはうらやましくて仕方ない」さらに「旦那さんがうらやましいわ。この身体の柔らかさが活かされる夜の競技に参加したい」「これ、横からだけじゃなく後ろからも写してほしい。年増好きの自分にとってドストライク」など大反響を呼んでいる。

「フリーアナの岡副麻希も、たびたびインスタグラムで開脚写真を投稿してファンを歓喜させていますが、こちらは元五輪選手という本格派。年齢的にも女盛りとあって色香もムンムンで、『岡副を圧倒している』と断言するファンもいますね」(ネットウオッチャー)

 次回はぜひ、真後ろからのカットも投稿し、立派なヒップで男性ファンの期待に応えてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール